忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の不幸は蜜の味

一日中クロコダイルとスモーカー大佐の夢小説を読んでたぜ←
やっべ今ちょーワンピース読みたい。
だれか貸して。
クロコダイルのとことスモーカーのとこだけでもいいから。

つーかまいにその二人が好きっていったら筋肉じゃん!っていわれたw
だってさー好きなもんは好きなんだぜ。

あと父上に自力で口座開いてこいっていわれた。
自立したいなら今のうちに口座もクレジットも持っとけってw
頑張るよ俺。

月曜の荒川楽しみすぎるwww
声が村長もニノもぴったりだと思った!
弟と大爆笑だぜw
PR

ねこねこねこねこー

化物語見たー。

まぁ おもろかったー



あとOROCHI Z買ったしーw

めっちゃ綺麗だったw



大阪に服買いに行ったぜー

まぁ なんでまたディーゼルなんだー







長靴でかんぱいだヘタリアー

はい 生キャラメルパイ。

ごっさ甘いです。

でもおいしいw



明日は日本橋行ってきます!

そりゃあいろいろ買いにさw



相変わらずサマーウォーズ熱が冷めません。

設定資料集と小説買っちゃったもん。

あとマチキャラはキング・カズマだぜ



いつかはOZみたいなネット世界できるのかな。

でもあのアバターとかはあと数年くらいしたら出来そうだなw







アヲイ>見に行くか!w







メラメラと焼き尽くせ

プロイセンでてきたー!

かわゆすなぁ



つーかリヒテンシュタイン可愛すぎw

まるかいて地球まるかいて地球

ヘタリアみやしたーw



イギリスの やっきつっくせーがまじでわらえた



あとねアメリカがかわいいw

ロマーノもかわいいよねぇw



がんばってみるわw



声があるとまた違うな

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog