忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しみを集めた馬車で君を迎えに

あーあと18分で今日が終わります
試験前の貴重な休日がアニメ二本+睡眠だけ終わろうとしています。

昨日早く寝たんですが日中は眠い眠い(ρ_-)ノ
寝ました。

リリアとトレイズを見て
よっちんかわいいなぁ。と
そういえば昨日アレルヤのキャラソンを借りましたー
いやー地下の図書室に行こうと思ったら
帰るところのなをこ様に会いましてね。
いしこ(友人)がアレルヤのCD持って紫炎探してたよーって
いなかったら違う人に貸すっていってたー
もちろんマッハで三階の教室に戻りましたよ
(エレベータというなの最終兵器を使いました)

そのあときっちり借りましたが174センチと170センチに高い高いをされて暴れてました。

声優グランプリだったかな?
よっちんのグラビアがあってかっこよかった。
PR

片腕とともに失った ※ガンダム00ネタバレ

アリソンとリリア。
アニメを見はじめました。
ていうかトレイズよっちんだったのね!
かならず最後まで見る!!

アレルヤとマリーくっつきましたけど
あまりにも早い展開&時期が早すぎるということに
若干超兵死亡フラグがたってます。
もうさ くっついたんだから幸せになってよね!
ハレルヤ・・・
かえってこーい。

勝手に七話後捏造話を作ってる途中!!
八話放送までにできる・・・・といいな←

人は忘れられないんだ ※ガンダム00ネタバレ

ちょっとおおおお、まってええええええ!!
え・・・?
ハレルヤ死んだ・・・の?
いやああああああああ!!
無理!無理無理!!
WHAT!?
何ゆえ!?
やだよ!そんなのやだ!

しかもアレルヤとマリーはちゅーしてるし!!
もっと恋人じゃなくて家族的な・・・
ちくしょー!!
ばーかばーか!!

貴方がいなくなるなんて 私は思っていなかった。※ネタバレ

ガンダムみましたー

のうりょうしは?ってあんなすごいもんだったのか!?

アレルヤは使えなくても闘えるとか
ソーマは心がわかるとか

え?そんな重要かつすごいシステムだったの!?

おれドンマイ☆

あとブッラディ・マンディとり損なってた・・・
ぐすん。

最近死ネタ増やしすぎかも・・・

袖振り我が身宙に召される

ガンダムみましたー!


よくやった!!フェルト!平手一発じゃ足りないぐらいだZE☆

やっぱりマリーへは
家族LOVEじゃなくて恋人LOVEなのかなぁ?
両目が見えて男前度上がったけどやっぱアレルヤはヘタレだな。
まあそこが可愛いんだけどね。
一人できゃーきゃー騒いでました。

ストレスで吐き気が・・・
ガンダムでさえ払拭できないこのウザさ・・・

万死に値する!!

あー・・・ほんっとありえないわ。
ストレス発散しないとー
計画に支障が・・・(特にないよ)

とにかく、よっちんの声聞いてストレス解消しよ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog