忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来損ないの私は 世界で生きられない。

やっとメイちゃんの執事見ました!
いやー 水島ヒロくんかっこいいっすねー。
どこぞの黒羊とは大違いだ。

以外に面白いし、あーでも漫画も読んでみたい。
自分的にはあの飛び級の天才少女のペアが好きだなー
あとポッキー少女かわゆい!
主人公とは是非仲良くなってもらいたいですな!

友達にミクの新曲?いいよーっていわれたが
題名忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

こんど聞こう。
PR

明日を映す『妄想』

昼まで爆睡してしまった!・・・
毎日毎日パソコン触りすぎだな。

録画していた天地人を見ましたが謙信かっこいいな!
久しぶりに大河ドラマ見ようかと検討中。

ただ あまりに綺麗過ぎて こらえきれず 涙溢れた

ブラッディ・マンディやっと一話見終えました。
はー・・・長かった。
ほんでまだ続くんかい。
ずっとはらはらしすぎて大変した。

ペスト×天然痘の菌はL change the worldどでも
でてましたな。
抗体がつくりにくいとか。
あれは死に方がグロイからな・・・
血まみれで死ぬじゃん?
ほんで集団感染とかだからよけいにグロイよね。

まあ、明日はガンダム00を通学中にみます。
あ、一期ね。

残酷ナ『永遠』トイウ 苦イ毒ヲ 喰ラウ覚悟ガ 在ルナラバ

いやーーーー
シバトラ撮り忘れたー!!
ショック・・・
結構楽しみにしてたのにー・・・
うわーん塾のばかー!!

明日から三日間英語のホシュー・・・
あーあ。
まあ好きな先生だからいいんだけどネー

一月の蒼い月 朝焼け隠してよ 終わるはずのない 夜に優しい夜明け

シバトラみましたー!!
犯人がわかったんですがー・・・
うん・・・ネグレストってなんか・・・
可哀想っていうか切ない・・?
親って子供にとって絶対的なとこがあるじゃないですか
小学校でほっていくって・・・ねえ・・・
毎月一万で暮らすとか・・・
そういう子供っていっぱいいるんだろうな・・・て思いました。
あれ?作文になってる。

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog