忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れよう 忘れよう。

ワンピースのキャラソートしてみた。
1スモーカー大佐
1クロコダイル
3エース
5ドルトン
6コーザ

でした。なんというサブキャラの嵐wwwww

 

PR

君を全部知りたくて

再びヘタリアキャラソートやってみた

1位アントーニョ
2位ヨンス
3位ルート
4位ギルベルト
5位にーに
6位何故かトルコw
7位アルフレッド

そしてまたぶっちぎりで40位の眉毛wテラバロスw

つーか何故にヨンス2位なんだあの子はw
ルートへの愛が止められないんですけど。
がちでゲルマン系と結婚してぇ。

are you ready?

最近はヘタリアばっかり・・・
プロイセン好きだー・・・

カッコイイ。
笑い方はケセセだけど・・・不憫な子だけど!
かわいんだよチクショー(・∀・)

でもドイツも好きだぞコノヤロー!

あの寝起きのサラヘアー・・たまらん!

1ドイツ&プロイセン
2スペイン
3フランス&ハンガリー&オーストリア
みたいな感じですき。

ていうかみんなすき。

ニコ堂だけど
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7290448
すっげぇギルがかわいい。たまらん。


最近顔文字つかわへんくなったら変換で出てこなくなった・・・・馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

すねんなよー!

僕は僕でありたい

今日はずっと寝てました。



あと漫画の本棚を片付けてたら母さんに

その本棚はもう限界よ。っていわれました。

つーかそれでも頑張って貰わなくちゃいけないのさ!

そばにいて愛する人

今日はただひたすら寝ました。



インターネットしてないっすね。



あ、でも小説は書きました。

こないだジャンプでBAKUMANが一番面白いよねー絵は上手いし話も面白いし、と友達とはなしていました。



小畑さん神(笑)

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog