忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー

やっべえ・・・まじで本棚にはいんねえよ・・・
漫画・・・
本棚ぷりーず!!

pspの電池パックのカバーが行方不明・・・
さがしてきまっす!!

今日はルイスキャロルの誕生日!
Are you AliceがIMのホムペで誕生日バージョン聞けます!!
今日限定なのでお早めに。
PR

あいたたたああ


S・Aアニメ化と聞いたので読んで見ました
おもしろいね。
ゆるくおもしろい(笑)
まあ僕的には宙(ただし)が好き♪
なんだかんだで11巻まで買ってしまった(げふん
今本棚前で何を売ろうか考え中(笑)

あらら


久しぶりの少女漫画らしい少女漫画。
ずっと気になってたんでかいました!!
絵がかわいい・・・

今日マラソン二㌔走りましたよ・・・
タイムは11分55秒。
まあ普通?
かなりインドア派なので非常につかれまちた。

平>勉強のことかいたりするけどカテゴリーを
   勉強にするほどやってないから(笑)

アニメイト逝って着ました

久しぶりのアニメイト。
定期がなくて京都ではなく高槻だったのは
残念でしたがそれでもアニメイトはいい。
霧 - the route of infection KANARIA. <ansem:01>
DOLLS 5
ネオアンジェリーク 4
パンドラハーツ 4
B's LOG 1月号
下敷き
を購入。
見事に金ありません。
霧はドラマCDで前作のAre You Alice?がとてもよかったので
買ってしまいました。
下敷きはセバスチャン(黒執事)
はいってめのまえにあったので買ってしまいました・・・
だってセバスチャンかっこいいんだもん。
前に弟と母に黒執事と言ったら
黒羊に聞こえたらしく
弟が「ブラックめええ」っていってました。

おっかいもの。

本屋へ行ってまいりましたー
黒執事Ⅲ
ルードヴィッヒ革命4
乙男4
伯爵家御用達1 2
アラバーナの海賊たち1 2
購入。
あとファイナルファンタジーⅩⅡ
いまさらって感じですけどね(笑)
明日やってみるつもりっす。

アオイ>よんだんか・・・
     駄文やけど堪忍したってなー

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog