忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Night & Day

おはようございます。
今日は気がゆるんだのか・・・風邪で寝込みましたwww
ドンマイ/(^o^)\

てかnight&day見にいったー!!
トムクルーズかっこよすぎ!!
キャメロンも!!!

やっぱ洋画に限りますな!!
や、大奥もよかったけど・・・
話がちょっと盛り上がりにかけた・・・かな

ちょっとグロいくらいに人殺しまくってたけどやっぱよかったぜ

PR

腐敗した心。

アリエッティ見た!!!!!!
もう作画が神!!
あと音楽もよかったなぁ。
お父さんめっちゃ好き!

今日は一日ヒラメとゲームしたり漫画について話してましたん。
ごめんね!俺ばっかFFやってて!
カラフルみにいこなー


何故か目の下を蚊に噛まれました。
明日までに腫れがひくといいなぁ・・・
眼帯なんていやだZE☆

空が無くとも人は空に憧れるのだろうか

しゃああああああ!!!
グリーンゾーンみてきた。
めっちゃかっこよかった。
ハートロッカーに比べるともうちょっと話が難しかったかも知れない。

引き起こされなくてすんだかも知れない戦争ってきっと世界にたくさんあるんだと思う。
第二次世界大戦やって日本とドイツがあそこまで歪んだ思想を掲げなければもう少しましだったかもしれないしそうじゃないかもしれない。
でも戦争を知らない人間ではいれないから、やっぱり勉強してたくさんのことを知るべきなんだって思った。

パイレーツパイレーツ

ヨーホー

夕方の4時まで寝てたえんぴこっす。





いやージョニデカッコイイね

ほんまに。

あの変な歩き方たまらんw



まいあんがとねーw

明日は続きみるわ



ほんで昼からは漫画うりにいってくる。

天使や神様はいらない

サマーウォーズ!!!!!



ちくしょう泣けたぜ!!



めっちゃええ話やった。

あと世界観とかも絵のクオリティーも結構高かったし





もう一回みたい。

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog