忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへ

やべえ!プチマッチョとかマッチョがいっぱい出てくる夢見た!!

絶対今日大吉か大凶かどっちかだよ!!



気持ち悪い細菌とか 虫とかでたけど気にしないね!



プチマッチョにしたいことNo.3にはいってる膝に跨がるが出来たからね!!



うわやっべ顔ゆるんでんじゃねー?

PR

空は飛べないけど

昨日は気分の悪いまま寝たんですが夢によっちんがでてきました。←



え?もう幸せでしたね

現実逃避?ばっちこーい!恋人つなぎに憧れがあるのだろうか。

夢でよくしてる←



あー幸せ。





髪の毛きりにいく前に絨毯とビーズクッションと机買いました。

苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて

あ、学校の宿題やってね。←

そういえばみなさん初夢はみましたか?
僕はなぜかテロリストになったのか閃光弾とか投げまくってました←ちょ
あ、しかもよく夢に出てくる名前もわからない人は少し雰囲気が
ちがいました。
しかも敵同士ww
でも恋人っぽかったんだけど・・・
わっかんね!

しっかし毎日毎日いくつも夢を見るのでふとした瞬間に忘れてしまう!

あ、でもねこないだアゲはの幼虫をマミーに服の中に入れられる夢みましたよー
「うぎゃあっ!」ていって起きました(笑)

去年で一番痛かった夢はクラウドの上半身裸を見た夢だね。

ためらいもなく『おかえり』 戸惑いながら『ただいま』

あー・・・久しぶりにはっきりした夢を見ましたー
えっと大きなホールでピアノを弾いてる夢でした。
どんだけ弾きたいんだ自分ww


ブラッディマンディ一話の最初の方だけ見ました。
一応明日までテストですからね。

あ、そうそう母が友人のお母さんに紫炎ちゃんって地味だからいいよね。
って言われたそうです。
地味っていうか・・・化粧っ気がないんですよね。
あと女っ気。
こないだも黒いブーツに黒いズボンをダボッとはいて
白い男物のロンTに男物のパーカー(背中に赤い模様)の服を着て
鎖がじゃらじゃらなるカバンひっさげてポケットに手つっこんで音楽爆音
で聴いて歩いてましたから。

あーskullcandyのヘッドフォン欲しいな・・・

やっと会えたんだね 探したんだよ 君の面影

ベルバラ一巻読みました。
いや・・・おもしろいよね。
オスカルちょーかっこいいし。

最近創作活動が上手くいかない・・・
伝えたい雰囲気とかは思い描けるけど・・
言葉?シチュエーションが思い浮かばないー!!

やだやだ。
これだから物書きはねー。

あー死ネタとかパターン一緒じゃん?
ほのぼの書きたい。
学パロとかさ。

昨日具合悪くて七時に寝たんすけど、
めっちゃ夢みたような気がするんですよねー
ほとんど覚えてないけど。
最近夢覚えてないんだよな・・・
あっでも黒髪の男の人がでてきた・・・と思う。
たぶんこれ毎月恒例の夢だと・・・
今回はあんまりインパクトなかったんだよなー


たまお>ホント総務ってだめだよね。

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog