忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切なさの立ち止まるこのひと時が二人のすべてよ

最近みた夢を忘れる傾向がありますー
なんか起きた瞬間はおぼえてるんだけど
すぐにわすれる・・・
書き留めておくべきなのだろうか(笑)

こんどのオリジナルの小説はテーマ「夢」で
キーワードは身体現実否定症候群。
ちなみに身体(以下略は自分でてきとうに作った
言葉なんでおきにせず。

PR

no title

最近カオスな夢ばっかり・・・
でもけっこうほのぼのしたのだからいいけど・・・

今日はもう・・いろいろと限界。
ストレスで頭痛が酷い・・・
こういうときにグロイ夢みるんだよね←
あーしんどい・・・

二重人格とか多重人格とかどこらへんからがそうなんでしょうかね
俺とか頭痛とか吐き気がするときは自分で作った
自分の正確につけた名前を呼ぶんですよね
これって結構やばい?
俺泣くのがすごく嫌いなんですよね
息が詰まってきて苦しくなって・・・はあ・・
んで名前を呼ぶんですよ。
まあそうすれば涙は止まりますよね。
頭痛がするけど。
しばらく無気力症候群ですよ。
 

破壊のセレナーデ 瓦礫のオペラでも※グロい?

うっす。
月曜日に見た毎月恒例のグロい夢のこと書きます。
ただ単に忘れるので。
忘れていいと思うんだけど(笑)

あいっ!

始まりは何かのレースに参加してる自分。
ゴール向かって走って。
川が見える土手を登ったときにデジャブ。
黒髪の男の人(前回とはちょっと違うけど生まれ変わり的な・・?)
がナイフかなんかで刺されて血たまりに倒れるイメージが頭に
入ってきて。
「助けなきゃ。 歴史を変えなきゃ。」
ってたぶん呟いて。
その人がいるはずの岸辺まで走って。
「逃げて。」
それだけを伝えるとそこで自分の意識は違う場面に飛ばされました。

もうひとつの場面は教室みたいな・・・
どこかの施設みたいなところでした。
ただ・・あちこちのガラスが割れて。
生きたままの人をガラスで刺したり(うえ・・・
自分は逃げたい。という気持ちと助けないと。っていう
気持ちで頭がぐるぐる回って発狂というか混乱状態に・・・
あたりはたぶん血とか倒れてる人とかがあって
んでガラスが刺さったままの友人に襲われて殺されかけて
そこで眼を覚ましました。

ぐろいな。

久しぶりに・・・

なんかだるい。
ヤバイ。
昨日は寝るまで頭痛が続いて寝てからも何度もおきました
夢にうなされて・・・
見る夢見る夢がグロいっつーかなんつーか。
そりゃもう殺される夢とか俺の意識が入ってる女の子の大切な人が死んだりとか
あたり一面血まみれだとか。
いやーグロいね。
起き方がまたいやな起き方なんだよね。
ほらよく漫画で「うわあああっ!! はっ・・はっ・・ なんだ夢か・・・」
みたいな感じ?叫ばないけど。
いきなり無理やり覚醒させられた感があるからヤなんだよね。
ちなみに死んだ人は銃弾を受けて死にましたね。
多分多量出血。
黒髪の優しそうな人でした。
あんま思い出せないけど。
まあほんとはその人が死んでからのほうがめっちゃ恐かったけど。
夢はその人の見たこととか体験したことがよくみるんだけど・・・
おれ ぶっちゃけ ホラーとか見ないし見たことないんすけど。

あ。 なんか今日まじめだし長い。

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog