忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

一目惚れである。
めっちゃかわゆしwww
ピースナウで半額!安かった!
3600円とか買いでしょ!

なにげにパンクブランド初だわwww

中になに着よう((o(´∀`)o))ワクワク



PR

許されないと思っていたのに。

はい。



今日は知り合いの可愛いお店にいってましたー



いつも絵本とかポストカードとか取り扱ってるんすけど



なんと今日はご本人様達がきてていろいろおはなししていただきました。



サインなんかもらったりも。







まぁ俺は雑用を手伝ってたんだけどね!







しかしカワユス。


















だれより側にいたかった

うおぉぉぉ!!ザンザスかっこええ!!

いやほんとマジでヴァリアーにはいり隊やな。



でもγかっこいい!!

今週のジャンプのγは!!

「・・・姫。」



うおぉぉぉ!!しかも顔を赤らめるユニちゃんテラ萌えす!!



あとねあかねちゃんとゆりちゃんとOPAいった!!

楽しかったw

ほんであかねちゃんにクラウドのストラップ買ってもらいますたw

かわええw







会いたくてピアノ奏でた

はい。

大阪いってきましたー



な、なんと廻毒本がありました!

ガラスケースにはいってましたよー



でもさ。もう少しアリスグッズあってもよかったじゃん。

あんまなかったなぁ アリス以外は近所で買えるだろw

みたいなw



みなっちょのほうがフィーバーしてたし







たしかなものなど何一つないよ

四条でお買い物w



待ち合わせより30分はやくきてしまったw



服とかアクセとかみたいなぁ

めっちゃかっこいいイヤリングほすぃ

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog