忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サヨナラ」言わせないように

今日は久しぶりに漫画を購入。

07-GHOST
ハイカグラ
ファイブ
S・A
椿山の鐘が鳴る!

あとビーズログね

清春が丸刈りになってた・・・
どんまい。

ハイカグラも面白かった!やっぱり絵上手いなぁ・・・
リリアとトレイズの漫画を買いたかったがお金が無くて断念。
あー買いたかったなー

ていうかもうテスト前だねー
なんにもしてないよー

あーライトノベル書きたい。




あれ?
明日弟の誕生日じゃん。
てことはブログ一周年?
いやそれは明後日だったか?

うわ。名前かえよっかな。
PR

交差する想いが

Docomoから、新しい機種が出るみたいですねー
オレは多分この機会に携帯を代えると思われww
あえてここはアレハレカラーのオレンジに・・・
しません。
さすがにオレンジはもてません。
PRO series SH-04Aの黒を買ってもらおうかと・・・
ただ他の機種に比べて若干特殊なので迷っています。
自分的にはあってると思うんですが・・・
口コミとかでは賛否両論で・・
機能的にはかなり高いと思いますしまあ値段も高いと・・←

痛みを分かち合うことさえ あなたは許してくれない

20080923200304.jpg









はい。
髪の毛切に行きましたー
すっきり!
そのあとにブーツ買いに行きましたよー
この間いったときに買おうと思ってたのは
サイズがなかったんですが
今日行ったらまた違うのが入ってきてました!
本当は違うのを買うところだったんですが
もうちょっと見ようとおもってみたらこれみつけたんですよー
うれしかったです。

優しい風が吹いた 君が笑えば なによりの強さになる

ま・・・漫画買いすぎた!?
いやそれより図書館戦争が自己破綻へ!?
やばーい。
ひっじょーおにやばーい。
ていうかいろいろ宿題おわってねーし。
理科と単語と読書感想文と小論文・・・・
あれ・・・?もう夏休み終わりますよ・・・ね?

イケナイ太陽 NA-NANANA

今日は大阪にいってまいりましたー
ヒラメと葵と三人で。
いやー暑かった。
ほんで漫画とかいろいろかいましたよー
結構買ってしまった・・
まあ いっか。

シルフコミックス?のSLHって漫画が面白かったかな?
うん。絵もかわいかったし・・・

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog