忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸に宿る熱き彗星は 始まりの鼓動へ・・・

昨日買ってもらったDIESELのバック・・・  
200401221403000.jpg 










めっちゃかっこいい。
明日はカラオケいってきやす!!
めっちゃ久しぶり・・・・
歌いまくろう。

PR

can't you feel?

パソコンが・・・ウィルスにやられた・・・
まあ・・・いいや。

今日は大阪に英検を受けに行ってきました。
そんでDIESELで服買ってもらいました!!
もうすぐ誕生日だしね。

この場所が苦しいのは何故? あの日貴方を失ったからでしょう・・・

今日はアニメイトに行ってまいりましたー
緋色の小説の3巻と緋色のクリアファイルと
緋色のクリアポストカードを買いました。

全部緋色じゃん。

まあいいとして。
三巻の綴じ込みの絵。
綺麗過ぎる!!
な・・泣きそうになった。
青をバックに鬼バージョンの拓磨が微笑んで玉依姫を
抱きしめてる・・・っていう・・・
あー!!もう綺麗過ぎるって!!
また眠ってる玉依姫を見つめてる拓磨の儚げで優しい微笑みが
やべー。
ほほえましすぎる。

ぜひ気になった人は本屋に行ってちらっと見てきてください。
いや、まじで綺麗ですから。
んでカズキヨネさん崇拝者に(殴


眠る時間よりも その声が欲しい・・

今日は朝から買い物いきましたーe034c49c.jpg3a643176.jpg










可愛くないっすか?
CUNEってブランドなんですよー
お母様に買ってもらいました。
いや雑誌かってー!っていったら
無理。
って言われて・・・
ぶーぶーいってたら俺の格好を見て(ジーパンに大きすぎるTシャツにつっかけ)
「はっ・・だっさ」っていわれて・・・
「雑誌より服買いにいくわよ」って言われまして・・・
CUNEがいいーっていって買ってもらいました。
和柄の倉って言うブランドのTシャツは却下でしたけどね。

その後家でルーキーズを三話連続で見ました
実に四時間。
わー疲れた☆
んでじいちゃんちでご飯食べた後に家で爆睡しました

そういえば今日土方さんとひばりさんの誕生日じゃん。
というわけで意味のわからんひばりさんのSS乗せます
ドラッグしてみてください。
まじで意味わかりません。
書き直そうと思いつつ書き直さなかった駄文ですので。

「おひさ~ヒバきゅん」

「また君・・・」

ノックなしに応接室に侵入する零

「あははっそんな怖い顔しないー」

気配もなく一気に間合いをつめ眉間にでこぴん

「噛み殺すよ」

「うん。いいよ」

にっこりと笑う零を見て深くため息をつく

「む?そろそろ時間か」

「ワォ真っ暗だね」

零は夕方の間しかいない。
なにか理由でもあるのだろうかと恭弥は思う 「じゃあねーヒバきゅん」 彼女は足音どころか気配すら消して去る。 「零・・・」
彼女を引き止めることも知ることもできない。 唯一知っている名を小さく呟いた。 この世界に 全ての存在に 理由なんて求めては いけないんだ 「君は・・・いったい誰なの」 「ん。零だよ?なにをいってるんだい?」 男物の制服を着ていてそのくせ長い髪の
少女とも女性とも言えない存在 「零なんて名前最近の卒業生のなかにはいなかった」 夕焼けの日が射して零の顔がよく見えない 「あーあー残念だなぁ」 ただくすくすと笑っていることがわかるだけだ 「恭弥」 零はっきりと雲雀の名前を呼ぶ 「黄昏時を知っているかい?」 「今この時・・・
君がいつもくる時間だよ」 胸のなかで何かが警鐘をならしている これ以上なにかを知ってはいけない. 「誰そ彼。君は誰?夕日の光でそこにいる
誰かが誰だか解らなくなる時間だよ」 警鐘の音が大きくなる 「ボクはどこにも存在するはずのない人だよ」 「零?」 雲雀の頬に唇を一瞬寄せる 「ゲームオーバーだ恭弥。とても楽しかったよ」 君との約束。 「決して僕の存在に意味を求めてはいけない。
それさえ守れば遊んであげるよ」 そういった君に僕は心を掻き乱されて









そして君はボクの心を攫っていった。






メガネ

751d3596jpeg新しいメガネー
たしか男物です。
ていうか目が悪すぎてレンズ特注でした
もう進まないと思うんだけどなー

そういえば小学校のときに
眼科の怖い先生に「失明するぞ」
みたいなこと言われて真剣に悩んだときありました。
ったく・・・ありがた迷惑だぜ!

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog