忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふそそそー( 二回目)

【えんぴこ】の生態



この生物は【関西】に生息しており

【明け方・夕方・夜】になると行動が活発化する。



身体的な特徴として【後ろ姿】が【男っぽい】ので直ぐに見分けが付く。



また、【二次元】に【萌え】と【プチマッチョ】で反応を見る事でも判別が可能である。



毎日【ゲーム】や【読書】して生活している。





主に好きな物は【音楽・二次元】で

その中でも【親分(スペイン)】と【プチマッチョ】を与えると 【カッコイイー!!】と鳴いて喜ぶ。



機嫌を損ねると【拗ね】たり

【眉毛死ね】と鳴いて威嚇するので

【親分がおるでー】声をかけてなだめるのが良い。



外に出かけると、主に【本屋】に向かう傾向があり

そこで【漫画・本】を【購入】するのが日課のようだ。



:注意点:

【二次元】と一緒にすると

【現実逃避】してしまう事があるので十分注意の事。



関連生物(バトンを回す人)

【えりたそ】さん

【みなっちょ】さん

【あかね】さん

【ひらめ】さん

【アヲイ】さん



コメントして持ってけw

PR

生きてくなかで

コスプレやるなら!バトン



ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。

アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!

予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。



★あまつき→凡天

★アンジェリーク→×

★犬夜叉→殺生丸

★うみねこのなく頃に→×

★エア・ギア→アギト

★桜蘭高校ホスト部→光

★おおきく振りかぶって→×

★ガンダムシリーズ→ロックオン

★ギャグマンガ日和→×

★金色のコルダ→土浦

★銀魂→土方

★ケロロ軍曹→×

★コードギアス→ルルーシュ(皇帝版)

★サモンナイト→×

★さよなら絶望先生→×

★地獄少女→×

★シャーマンキング→葉

★新世紀エヴァンゲリオン→×

★涼宮ハルヒの憂鬱→×

★ストロベリーパニック→×

★ソウルイーター→ソウル

★戦国BASARA→政宗

★ZONE-00→千両

★D.Gray-man→ラビ

★テイルズシリーズ→

★テニスの王子様→跡部(笑)

★東方Project→×

★ときめきメモリアル→×

★NARUTO-ナルト-→イタチ

★鋼の錬金術師→エド

★HUNTER×HUNTER→

★ひぐらしのなく頃に→×

★セーラームーン→×

★FFシリーズ→クラウド!

★Fate/stay night→×

★プリキュアシリーズ→×

★BLEACH→恋次

★フルーツバスケット→×

★ペルソナシリーズ→×

★ポケットモンスター→×

★VOCALOID→鏡音レン

★らき☆すた→×

★ローゼン・メイデン→×

★ふしぎ遊戯→女宿

★黒執事→セバスチャン

★咎狗の血→×

★少女革命ウテナ→×

★好きなものは好きだからしょうがない!→×★モノクローム・ファクター→

★ツバサ→×

★レンタルマギカ→×

★xxxHoLic→×

★ヴァンパイア騎士→ワイルド先輩

★隠の王→×

★ハートの国のアリス→エリオット

★最遊記→三蔵

★家庭教師ヒットマンREBORN!→コロネロ

★新白雪姫伝説プリーティア→×

★カードキャプターさくら→×

★すばらしきこのせかい→ネク

★キングダムハーツシリーズ→ソラ

★Pop'n musicシリーズ→×

★遊戯王シリーズ→×

★ONE PIECE→ルフィ

★名探偵コナン→×

★D・N・ENGEL→×

★BRAVE10→政宗

★彩雲国物語→こうゆう

★DEATH NOTE→L

★ヘタリア→ドイツかイタリア

★きらりん☆レボリューション→×

★らんま1/2→らんま

★神霊狩/GHOST HOUND→×

★07GHOST→みんな格好一緒じゃん

(no subject)

世間知らず度を中世身分で例えるバトン



あなたの世間知らず度を判断して、中世の身分に例えます。○か×かで答えて下さい。





1・夜遊びをした事がない

→×



2・友達(恋人)の家に泊まった事がない

→×



3・一人で旅行した事がない

→○



4・不良に絡まれた事がない

→×



5・友人に「○○はまだ知らなくていいの」と良く言われる

→×



6・異性に対して夢を見ていると断言された経験がある

→×



7・中学に入った後も実はサンタクロースを信じていた

→×



8・働いた事がない

→×



9・将来の夢をたくさん持っている

→×



10・浮世離れしていると言われた事がある

→×



11・夢は信じていれば必ず叶うと信じている

→×



12・十を過ぎてから、ナ/ル/ニ/アを探してタンスを一回でも開けた事がある

→×



13・案外夢みがち

→○



14・惚れっぽい傾向がある

→○



15・恋をした事がない

→×



16・近付く人皆を信頼してしまう

→×



17・好き、という言葉を良く使う

→×



18・周りのみんなが大好きだ

→×







○の数が



16~18→王族の姫(王子)

14~16→貴族の令嬢(御曹司)

5~14 →騎士

1~5 →盗賊、魔術師



盗賊ねー・・・

ふふん。

かっこいいからいいや(笑)騎士って感じでもないしね

見つめないで捕まえないで

*お題をつくるバトン*





次の文章に続く言葉を考えて、気軽に手軽にお題を作ってみましょう。



完成したらそれをもとに創作をしてください。



絵、小説、詩などの

お題として使っても、

いくつ使ってもokです。

自由にお使いください。





空が青くて

→私は泣きたくなった。

(だって、あの色はあなたの色だもの)



闇に溶けた

→この心、もう君を愛する資格なんてどこにもない



電波はどこまでも

→飛び続ける。

(もしもし?聞こえますか?)



絡まる心と

→確かな想い



反対側の

→世界には青はある?



君の目の中に

→映る光と影。





嘘はいけないよ、

→だれが決めたの?



だって彼は

→世界を愛していたから



神様がいるのなら

→どうか私をこの世界から解放して。



くちびるが熱くて

→これが恋だとわかった。



お疲れ様でした!



気に入ったお題は出来ましたか?

最後に、お題を作らせたい人

(回す人)をどうぞ

→ヒラメ

ろこちゃん

えりあそ

ふりー

たった一度のキスで もっと自由になれる

▼突撃!学生バトン

学生限定の地雷バトンです(^o^)これを見た学生の方は、問答無用で答えましょう。

それではスタート!


▼まずは、名前をどうぞ
⇒紫炎です。

▼学年と組は?
⇒1-A! B組じゃないよー

▼学校は好きですか?
⇒あー・・うん・・まあ漫画とかゲームとか借りに・・←おい

▼あなたの学校の特徴は?
⇒女子高。私服。

▼制服は?(画像を晒しても良し)
⇒私服!残念だったな!

 俺はスカートなんざはかねー!!

 パンクとかゴスロリとかいますよー

▼あなたのクラスはどんな感じ?
⇒うるせー奴もいるけどまあ普通じゃね?


▼今のクラスが気に入っていますか?
⇒んー 別に。

▼あなたのクラスの自慢をどうぞ!
⇒平均点が高い。

▼では逆に、悪い所は?
⇒うざい奴がいることかな(笑)

 いや人間生きてたらうざい奴の一人や二人いますよ。

▼ちなみに、クラスでのあなたはどんな感じ?
⇒ヲタ。うんたぶん

 あとね男の子っぽい女の子とか

 少し怖がってる人とかもいるかも

▼好きな教科は?
⇒なし。勉強とか嫌いだし?

 まあ 生物と日本史かなー

▼嫌いな教科は?
⇒上の以外。

▼昼休みの過ごし方は?
⇒音楽を爆音で聴いてるか

 友達とヲタ話か

 漫画かアニメ見てる。

 あと携帯!

 お菓子も食べてるかも。

 でもでも寝てるときもあるよ!

▼放課後は何をしてますか?
 買い物いったりー

 図書館行ったり

 友達とだべったりかなー

 ちなみに帰宅部です。

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog