忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだっちゅーのー

ヒラメからバトン。
おいおい清春かよ!
【口調バトン】
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

フリーでお願いしますー


てなわけでェ
俺様清春様がァブログ書いてやるぜェ?キシシッ
えーっとォ今日はちょーめんどくせェ学校に行ったゼ?
そういえばァ数学の時にテストが返ってきたけどまあ
いつも通りダッタナ!!!
勉強してキモチイイのかよっ!?
んでーダンスしてェ
生物の時間はなんか面倒くせェから寝てやったぜー!!ヒャハハッ!!
放課後はテスト受けてるナナの邪魔してやってんでナナとカベとエリアソと
帰ってきたぜェ!!
いっじょおおお!!んじゃまたなァ!?


はい。清春でした。
学校で俺は清春役です。
ほんとにナナとカベもいます(笑)
ナナは性格がめっちゃにてる(笑)
PR

ばとーん

管理人さんバトン


誰に回すのもスルーするのもOK、やりたい時だけやる気ままなバトンです。


◆名前は何ですか?
→紫炎

◆名前の由来はありますか?
→紫は元の名前から

◆サイト又はブログを持ってますか?
→持ってますよー

◆サイト(ブログ)名は?
→サイトは「闇空。」(旧名月明かりに照らされて)丸が重要ですよ(嘘です。)
 ブログは「堕落な日々」

◆ジャンルは?
→二次創作活動

◆サイトを持って思ったことを一言でどうぞ。
→更新が大変・・・?

◆今のサイトをやって何年経ちますか?
→一年と九ヶ月

◆サイトをやって良かったことはありますか?
→いろんな人の意見を聞けたことですかね

◆サイトの背景は何色ですか?
→真っ黒

◆憧れのサイトはありますか?
→そりゃもうたくさん

◆移転したことはありますか?
→ないっすね。

◆絵を描いてる(PC)ソフトがあれば教えて下さい。
→ないなー

◆PCよりもアナログ派?
→PCで書いたことない・・

◆自分のパソコンは持ってますか?
→持ってますよーFULITSUのデスクトップタイプ

◆自由に一言あればどうぞ。
→これからもよろしくお願いします

フリーなんでご自由にどうぞ♪


ばとーん

好きなキャラバトン

※マンガ名の横に、好きなキャラを書いてね。

※居ない場合は×を書いてね。

※最後にマンガ名を二つ加えてね。

※始めに回す7人の名前を書いてね。

ヒラメ暇だったら。
フリーで。

●D.Gray-man:ラビとティッキー!!

●家庭教師ヒットマンREBORN! :ザンザス!コロネロもっあと雲雀と白蘭

●鋼の錬金術師 :エンヴィー ハボック

●地球へ… :× みてない・・

●セイントビースト :× 知ってるけど興味なし!!

●Get Backers-奪還屋- :蛮

●ハヤテのごとく! :強いて言うとナギ?

●フルーツバスケット :いない

●かみちゃまかりん :いない

●おおきく振りかぶって :○ あべー

●彩雲国物語 :こうゆう!(漢字がでない・・・)

●LOVELESS :ナツオとヨージ

●ガンダムシリーズ :種はシャニ 運命は強いて言うならアウル 00はアレルヤとハレルヤとロックオン

●うえきの法則 :佐野!

●xxxHOLiC :百目鬼

●カードキャプターさくら :ともえちゃん

●魔界戦記ディスガイア :× シラネー!!

●BLEACH :恋次と修兵!

●DEATH NOTE :Lだろ!

●金色のコルダ :土浦君!!!!

●コードギアス: C.Cかな?

●テニスの王子様 : あちょべ。

●今日からマ王! :コンラッド!!!

●NARUTO :イタチとサソリとデイダラー!

●ハンター×ハンター :キルアのアニキ!

●遙かなる時空のなかで :季文と頼久ー

●ROZEN MAIDEN:蒼星石!

●桜蘭高校ホスト部 :これも双子

●銀魂 :晋助と土方さん!!

●Yes!プリキュア5 :好きなのはいないな

●シャーマンキング :蓮

●School Runble :×

●CLUSTER EDGE :× 知らネー

●スパイラル :×

●D・N・ANGEL :ダーク

●プリンセスプリンセス :裕史郎

●焼きたて!ジャぱん :見てたけどあんま・・・

●ワンピース :ゾロ!

●灼眼のシャナ :シャナ!

●黒執事:セバスチャンと葬儀屋

●仏ゾーン :知らないー

●最遊記 :さんぞーとこうがいじー

●新世紀エヴァンゲリオン :レイ

●封神演義 :んー主人公かな

●ドラゴンボール :悟空!

●ギャグマンガ日和 :しらない・・

●メルへヴン:ナナシ!!

●トリニティブラッド :ラドゥ。

●涼宮ハルヒの憂鬱:ハルヒ

●フルメタルパニック :×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ :城ノ内

●舞-HIME- :読んでるけどいない

●PEACE MAKER 鐵 :土方さん

●ケロロ軍曹 :グルル

●鋼鉄三国志 :× 知らネ

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者- :ヘイ

●蒼穹のファフナー :× 

●セーラームーン :知ってるけど ねえ?

●天元突破グレンラガン :× 

●のだめカンタービレ :千秋

●カウボーイビバップ :× 知らん

●スレイヤーズ :× 知らん

●サイボーグ009 :× たまに・・・

●我ら!ドラえもんズ! :ドラザキッド!!

●レッツ&ゴー :× 

●ZOIDS :× 

●戯言シリーズ:読んだけど特には

●Mr.FULLSWING :×

●ぼくらの :×

●.hack//Roots :× 

●魔人探偵脳噛ネウロ :ネウロ・X

●ピューと吹く!ジャガー :知ってるけどいない

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 :ムヒョ

●さよなら 絶望先生 :糸色命

●よつばと! :×

●犬夜叉 :奈落 鋼牙

●ひぐらしのなく頃に :魅音

●ドラえもん :ドラえもん

●ラブ★コン:大谷

●でんじゃらすじーさん:× 見てたけどいない

●結界師:吉森

●名探偵コナン:服部

●幽々白書 :飛影

●らき☆すた :歌は歌える(笑)

●エア・ギア :海人・スピッツファイヤ

●電脳コイル:×

●ななついろ☆ドロップス:知ってるだけ 

●BLACK CAT :トレイン

●WILD LIFE :主人公

●クレヨンしんちゃん :いないな・・

●ちびまる子ちゃん :ももこ

●チョコミミ :読んでたけどな・・・

●サザエさん :たらちゃん

●僕の初恋を君に捧ぐ :読んでたけどいない

●うわさの翠くん:翠!!

●怪物王女:読んでみたいー

●真月譚月姫:×

●セクシーコマンド外伝すごいよ!マサルさん :シラネー

●撲殺天使 :友達が歌ってた

●みなみけ:×

●NANA:ナナと蓮

●ARIA:×

●瀬戸の花嫁:× 

●なないろ☆ミラクル:× 知らん

●きらりん☆レボリューション:好きじゃない・・

●エルフェンリート:× 

●ロストユニバース:× 知らん

●るろうに剣心:剣心

●SKET DANCE:ボッスン

●バンブーブレード:×

●もやしもん:菌っぽいやつ

●tactics:読んでみたい!

●少年陰陽師:読んだけどいない

●神曲奏界ポリフォニカ:× 絵かわいいよなあー

●ゼロの使い魔:× 

●デルトラ・クエスト:全部読んだけどいない

●半分の月がのぼる空:× 

●アイシールド21:ヒル魔さん!

●おねがいマイメロディ:くろみ

●ツバサ:黒鋼

●ZOMBIE-LOAN:シト 

●ホイッスル!:× 漫画買おうか悩んだー

●耳をすませば:× 

●君と僕:こーちゃん

●幸福喫茶3丁目 :読んだけどいない

●もののけ姫:いやーねえ・・

●しゅごキャラ! :イクト

●ヒカルの碁:サイ ヒカル

●東京アンダーグラウンド:読んだけどいない

●まもって守護月天!:× 

●ミルモでポン!:ミルモ

●ポケモン:マリル

●パワーパフガールズ:見てたけどいない

●マグナカルタ :× 

●戦国BASARA:伊達きゅんとあけっちゃんとアニキ!

●十二国記:× 興味あり

●FFシリーズ:Ⅶはクラウドとレノ Ⅶccはセフィロス Ⅷレオン
Ⅹはティーダ Ⅹ-2はパイン ⅩⅡはバルフレア

●無双シリーズ:三國は遜策と超雲 戦国は幸村

●はちみつとクローバー:読んだけどいない

●SAMURAI DEEPER KYO:きょうかな。

●ハリー・ポッター:いねえ。

●シュガシュガルーン:×

●風光る:× たぶん幕末のやつだよね

●神風怪盗ジャンヌ:読んだけどいない

●探偵学園Q:メグかな

●リリアとトレイズ:× 

●ロッキン☆ヘブン:読んだけどいない

●ぼくのわたしの勇者学:特にいない

●こちら葛飾区亀有公園前派出所:特にいない

●ご愁傷様二ノ宮くん:×

●そらのおとしもの:× 知らネ

●悩殺ジャンキー:ナカ

●S・A:宙

●ウエルベールの物語:× 知らネ

●ラピュタ:○ 

●魔方陣グルグル:○ 懐かしくネ?

●重機人間ユンボル:× 

●みつどもえ:× 

●キノの旅:読んだことあるかな・・

●ロックマン:炎山

●涼宮ハルヒコの憂鬱:×

●鉄のラインバレル:× 

●ドラクエシリーズ:○ いろいろやったな・・

●逆転裁判シリーズ:すこしだけやったー

●バイオシリーズ:恐怖の塊ーとくになし

●学園アリス:棗と先輩

●School Days:×


●あまつき:梵天と紺

●BRAVE10:政宗 霧隠才蔵 由利鎌ノ助

なっげー!!

ばとぅーん

~バトン~

○送り主の名前は?
はい ひらめ。

○送り主から「会いたい」と電話があったら
ゲーム(オトゲー)片手にちゃりでいきます。
だっていえ近いもん。

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
やばいね もてちゃうね俺!!


○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
^q^
素直に褒めるよ

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
シャンプー何使ってんの?って頭をわしゃわしゃする(笑)

○送り主が抱きついてきたら?
んー頭なでる?

○送り主が泣いてしまったら?
黙って話し聴いて隣にいる!!

○送り主に言いたいこと
あー・・・学校大変だと思うけど・・・まあ・・・がんばって。

○最後に送り主好き?
好きに決まってんだろ♪

○このバトンを男女問わず友達12人に送ってね(絶対)(送り返し可
12人・・・いやー・・・
ふりーで。
勝手に持っていっちゃってください。

無題

▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・
お母さん・・・・
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・
弟・・・・・・・りなりー(しっかりした弟っぽい)
妹・・・・・・・はり
おじいちゃん・・・
おばあちゃん・・・ゆっきー
双子・・・・・・葵
先輩・・・・・・なおちゃん(同年代だけどなんか先輩な感じ)
後輩・・・・・・まこちゃん
上司・・・・・・
部下・・・・・・いしこ
先生・・・・・ピアノの先生(まんまっつーか人生の先生?)
王様・・・・・・俺。(笑)
女王様・・・・・えりやん よに
王子様・・・・・今のところはビタミソXの仙道清春(っておい・・・
お姫様・・・・
騎士・・・・・・
魔法使い・・・
賢者・・・・・りなりー
なんでも屋・・・
宇宙人・・・・・ まりえ
天使・・・・・・まこちゃん はり
悪魔・・・・・・さき
堕天使・・・・・ あさだ
神様・・・・・
未確認生命物体・・・・・葵、たまを ろこ、ねり

こんな感じ?
うん
勝手に名前でてるひとはご愁傷様(おい)
お姫様とかいねーよ。

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog