忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅーん

~バトン~

○送り主の名前は?
はい ひらめ。

○送り主から「会いたい」と電話があったら
ゲーム(オトゲー)片手にちゃりでいきます。
だっていえ近いもん。

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
やばいね もてちゃうね俺!!


○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
^q^
素直に褒めるよ

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
シャンプー何使ってんの?って頭をわしゃわしゃする(笑)

○送り主が抱きついてきたら?
んー頭なでる?

○送り主が泣いてしまったら?
黙って話し聴いて隣にいる!!

○送り主に言いたいこと
あー・・・学校大変だと思うけど・・・まあ・・・がんばって。

○最後に送り主好き?
好きに決まってんだろ♪

○このバトンを男女問わず友達12人に送ってね(絶対)(送り返し可
12人・・・いやー・・・
ふりーで。
勝手に持っていっちゃってください。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

どーも((`∀∩★.
久々にやってきたぜ
ゆいこちゃんだよ←
バトンうちに回して
よー(笑)まぁ勝手に
やってやるけどな♪
またこっちも来いよ
ーっ(y⌒`)

ゆいこすん* URL* 2008/03/15(Sat)22:23:38 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<ん?  Home  はい。 >

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog