忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緩やかに朽ちていく

とりあえず眠い。

あ、明日持久走だorz。

今日M氏に何を書いてるのか解らないて言われたw
というか何故俺のブログをΣ(゜Д゜)

まじで誰が見てるかわかんねーなw


ハモネプ見たぜw
途中からだけどな!
みんなうめーわ。
姉と僕。はまじで上手かったw決勝の一曲しか聴けへんかったし他のも聞きたいぜー・・・

ジャンプ買ったぜ!田中ちゃん!
ちょっと焦ってるザンザス可愛すぎるゼー!!!!
あーもうだめだ。
ボス大好きだコノヤロぉおおおおー
PR

世界の狭間で

銀色のシーズン ちらっとみました(笑)



面白い。

なのでとりあえずとっておきました。



えいたすきです。



文化祭で歌ってみようをしようと目論んでいる紫炎ですた。

初めてのキスは 涙の味がした

メイちゃんの執事見ました。

大門ともるくちゃんペアが大好きなので
大変楽しかったです。

あとまめしばのへこみ具合が。

とりあえず休日なのでずっとパソコンしてました。

人間ってお金に余裕がでると心にも余裕ができるよね。

美しい月と星が僕らを見ていた。

やっばいなー・・・
ノロウィルスかもしれない・・・
お腹イタイ!!

あー そういえばやっと先々週のブラッディマンディ見ました。←

だってテレビ好きじゃないもんー
疲れるしー
移動できないしー

高槻に行く車中で弟とガンダム00の第一期を見なおしてましたー
ちょうど刹那がアザディスタンにいったとこらへん。
兄貴がかっこよかった。
そして帰ってきてください。
もーアローズにいてもいいからさ!!←

そういえば最近絵を描いてると全てハレルヤにしてしまう傾向が←
ていうかペンタブを買う機会にせっかくなんでただひたすら模写しようかとおもってます。

授業中とかは手のデッサンしてる←
英語の先生に「ふっ」て笑われました。
英語できねーくせになにやってんだよてきな?←

It's long long good-bye

電話越しに
優しく囁くあなた
愛してるよって。

本当は恐いはずなの
だって声が震えてる

まだあなたに
言いたいことが
たくさんあるのに

あなたは
優しい人だから
神様に
選ばれたのね

でも どうして私を
置いて逝くの

まだ 愛するものが
ここに残っているのよ
なのに どうしてなの

流れ星が落ちる
あなたの上にも
私にも

命という尊き星が
落ちてすくわれた

あの日私はあなたを失ったの。



はい。
仰天ニュースで9.11の一つ事実を知りました。
建物に墜落するはずだった飛行機。
乗客数は40名。
その40名は愛するものに電話で別れをつげ、命を懸けてテロを阻止した。
墜落地は何もない地球の大地。
40名の命と引き換えに多くの命が救われた。

上の詩はリアルなVTRをみて自分が作りました。
自分はそんな話があったとは今まで知りませんでした。

「あの日40人の英雄が生まれ死んでいったんだ」

という息子を失ったおじさんが言った言葉に涙が出ました。

死ぬという恐怖よりも命を救いたいという勇気。
言葉ではいいあらわせない何かを感じた事実でした

つづきはこちら

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog