忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒラメのブログを漁って拾ってきたバトン

◎●レンジャーバトン●◎
狼犬さんありがとうございます!リバースカープン!

Q1,身長は?
155.1cm・・・ちっさ!
いつも厚底の靴を(ゲフン

Q2,髪型は?
セミロングまではいかないか?

Q3,好きな髪型は?
おろしてるのかなー

Q4,目について語って
めちゃくちゃ悪いです。
そりゃあ特注じゃないとレンズがないくらい。

Q5,顔についてどう思う? 
んー普通と思う。

Q6,誰に似てる?
親父かなー?でも叔母さんにも似てるってYO

Q7,1日で1番好きな時間は? 
歌ってるとき。

Q8,自分はどんな風に見えてると思う?
恐い。ガラが悪い。

Q9,送り主のこと好き?
好きっすよー

Q10,送り主の第一印象は?
ちっさい?

Q11,送り主との出会いは?
小学校が一緒ですた

Q12,送り主のことどう思う?
地元で唯一の友達のような気が・・・←え
ゲーム仲間?

Q13,送り主を動物に例えたら?
にゃんこ?いや犬かな?

Q14,恋してますか?
してねーよ。

Q15,その人はどんな人?
いやいないからね。

☆このバトンを受け取るレンジャー。

赤→フ
青→ リ 
桃→イ
黄→ー
白→☆
黒→えりあん。
PR

朱く黒く光る三日月 冷たい空へ

ヒラメからのバトーン
「指定バトン」
指定→『清春』
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『清春』と同じクラスになりました。

1. あなたは『清春』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→多分挨拶する前に悪戯される。

2. 『清春』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→いやあいつは困らねーよ。←え
 んーまあ一応見せてやる。

3. 体育祭です。『清春』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→リレーとか短距離とか・・・
 天才だから活躍するっしょ。

4. 文化祭です。『清春』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→べたにロミオとジュリエットのロミオ?

5. 文化祭『清春』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
→んー清春にまかせる。
  たぶんほかのクラスに邪魔しにいくんだろーな・・・

6. 文化祭、あなたと『清春』のクラスは一体何の出し物をする?
→お化け屋敷とか・・・?ホストとか。

7. 服装検査に『清春』は引っかかったようです。一体何処だと思う?
→んーもともと制服じゃないしー・・やっぱ上半身裸か?

8. 『清春』と二人で下校しました。一体何の話をする?
→ユーリ先生の可愛さと悪戯したときの反応の話(笑)

9. 『清春』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
→ゲーセンとストリートバスケ。

10. 突然『清春』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
→もちバスケでプロになるために本場のアメリカに!
「絶対プロになれよ。」

11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。
えーと
ヒラメに→花宵の好きなきゃらで。
      今花宵より緋色やってるから!
      真弘がかわいいんだよ。
えりあそ→みてたら戯言シリーズでどうぞ。
あとはフリーで。



 

愛してるの 愛してない

〔キレ語バトン〕



強制バトン
フリーで。


見たらすぐやりましょう


スルー不可

*ルール*



 存分にキレてください。怒ると口調が変わりますよね。怒った口調で書いてみよう。




Q01「意味が分からない」
=意味わかんねーんだけど?


Q02「もう一回言ってください」
=もっかいいってみろや!



Q03「何ですか?」
=は?



Q04「だから言いましたよね?」
=何回言わせんの?

Q05「何でそうなるのですか?」
=んでそーなんだよ!?


Q06「静かにしてください」
黙れよ。



Q07「違います」
=違うって


Q08「ふざけないでください」
=ふざけんなよ?


Q09「真面目にやってください」
=真面目にやれや



Q10「うるさいです」
=うっさい。



Q11「あなたに言われたくないです」
=てめえだけには言われたくないっつーの



Q12「消えてください」
=とにかく消えろ。



Q13「気持ちわるいです」
=きっしょ!ありへんわ



Q14「私ではありません」
=俺じゃないって!!

こんなかんじです。
あは♪
ていうかあんまりキレないからわかんなーい(笑)

なに? かみ殺すよ

【口調バトン】
①指名されたキャラの口調でブログを書く
②一人称はキャラのもので
③受け取ったら5人にまわす
④指名はちゃんとする
⑤何回まわってきてもする

ヒラメ→銀ちゃんでね。

またまわってきました・・・
ヒラメから。
ひばりさんですよ。


今日は朝の9時まで寝てたよ。
そのあとエ(げふん
をやってからお昼にラーメン食べたよ。
ヒラメと遊ぶ約束してたから実家でピアノの練習をして
ヒラメをまってたよ。
しばらくヒラメとしゃべってから彼女がもってきた
H×Hのミュージカルをとばしとばしでみたね。
まあそれを見た後はvitamin XのDVDの清春を
見てたんだけど彼はすごいね。
僕には真似できないよ。
家に帰ったらパンツ一枚の弟に迎えられて・・・
ほんと萎えるよ・・・
その後晩御飯を食べながらD.Gray-manを見たよ。
それでヒラメから強制で回ってきた直筆バトンを
書いたよ。
ふわあ・・・じゃあ群れてる草食動物を噛み殺してくるよ。

直筆バトン。


すいませんでかすぎました。
パソコンの人は見れるかと・・・

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog