忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

【作家バトン】

■作家歴は?
→書き始めたのが中1



■初めて書いた話はどんなネタ?
→テニプリの跡部夢だったと・・・


■今は何か活動してますか?
→Sky end(だぶるおー夢サイト)
零れ落ちた砂。(Wj系夢サイト)
堕落な日々(ブログ)

■小説を書くときの必需品は?
→ケータイ、PSP(音楽聞くため)

■執筆中のBGMは?
→神秘的なのか完全悲恋系かな?


■自分の書いたものの中で一番思い入れのある作品は?
→今のところは「美しい星と月が僕らを見ていた」かな
アレルヤとハレルヤの捏造話

■自分が書いた作品のキャラクターに一言。
→すいません。
いつもなかばらへんで手抜いてます


■話を書くときに心掛けていることは?
→自分が思いついたフレーズは必ず盛り込む!
台詞ばっかにならない

■執筆活動をしていてよかったと思うことは?
→感想をいただいたとき!自分の文章が誰かの心に響くって素晴らしいと思う!

■今考えてるネタをこっそり。
→ミッションよりも自分を大事に。(ニール)
あなただけには言ってほしくなかったのに(ライル)
馬鹿でも風邪引くんだな(アレハレ捏造)


■今だから言える裏話ってありますか?
→とくになーし!


■あなたにとって執筆活動とは?
→生き甲斐であり楽しみ。


■作家仲間さん10人にバトンを回そう!
PR

ゴージャス デリシャス デカルチャー

魚さんからばとぅーんいただきました!
文章がきれい・・・ありがとうございます!
思わず表示を大にして確認し直してしまったぐらいです。
いやー紫炎って画数が多いから表示を小にしてるとみえないんですよねー←


【バトンを回してくれた人:魚さん】

001:まず始めに魚さんとの関係は?
 えと・・・相互していただいているのとあと親戚?になるんでしょうか。

002:初の出会いは?
 祖父の家で!
 初対面で乙女ゲームを発見されてしまいました(笑)

003:魚さんは女性?男性?
 女性ですよー

004:見た感じどんな人?
 女の子って感じでした。
 うん。紫炎とは大違いですね。

005:魚さん長所を3つ。
  優しい。
  絵が上手い!
  かわいい!

006:逆に短所を3つ。
 なっし!
007:魚さんうを色で表すなら?
  んー・・・暖色系?
  オレンジとか・・・

008:では動物なら?
 小鳥かな・・・

009:魚さんはモテそう?
 かわいいからなー・・・
 でもでもなんか同じような雰囲気の人と付き合ってそう!

010:1番の思い出は?
 一緒に買い物にいったことでしょうかねー

011:喧嘩したことは?
 ないです。 

012:ラブコールをどうぞ
 これからもオフでもオンでもよろしくお願いします!
 また会ってお話したいです!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→魚さん(リターンなのでスルー可です!)
面白い人→ヒラメ
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→アオイ
不思議な人→みなっちょなんだか不思議なかほりが…なんでだろう?)
センスの良い人→えりあそ
アクティブ→ろこちゃん
気になる人→

no title

 
*00の男性キャラ(かなり偏ってる)の選択式バトン
*後半は5D'sも混ざってます。
*心の広い方だけどうぞ
*一つの質問で何人選んでもOkですよー^^


●お迎えに来ました

1.「出て来んの遅ェーよ」玄関先で待ってたハレルヤ

2.「おはよう、今日も可愛いね」笑顔でサラっとそんな事言わないで下さい!アレルヤ

3.「…おはよう」低血圧ながらも迎えに来てくれたティエリア

⇒ハレルヤ! かっこいい! 迎えに来てくれるとか!

●授業中

1.「サボるぞ」ニ限目からサボり!?てゆーかそれで大丈夫なの!?後輩の刹那

2.「小テスト70点以下は補習あるからなー。ま、今回は一人だけだけど」私と反対に何故かテンションの高い化学教師ロックオン

3.「聞いてくれ!昨日新作のプラモが…」じゅ、授業中にガンプラの話しないで下さい!グラハム先生

⇒ロックオン! えっ・・ちょ70.以下とか。よゆーでひっかかるっしょ。

●体育

1.「あと一周ならまだ楽だよね」え、だってもうこれ5周目だよ…?2キロを軽く走るアレルヤ

2.「もうちょっと気張れよなー」自分が走り終えたからって…!ニヤニヤしながら急かすミハエル

3.「無理はしない方がいいぞ…?」心配してくれてるヨハン先生

⇒ミハエルを終わったらぼこる。

●お昼

1.「屋上行くだろ?」温かい屋上でひなたぼっこしながらハレルヤと昼食

2.「生徒会室へ行くぞ」え、強制連行?てゆーか今日はちゃんと昼食食べれますよね…?ティエリア

3.「お、今日も弁当作って来てくれたのか?ありがとな」そりゃまぁ補習を受けて迷惑をかけている身ですしこれくらいは…ロックオン

⇒ハレルヤと昼食のあとお昼寝!

●午後の授業

1.「眠たいからと言って寝てはいけないよ」つい居眠りしてしまった…!す、すみませんカタギリ先生

2.「君はガンダムと同じくらい魅力的だ…」ちょ、今授業中ですからね!?授業中に口説きだしたグラハム先生

3.「2年生の授業は以外と簡単だな…」え、ちょ、何で隣にいるんですか!?何故か2年生の教室にいる刹那

⇒刹那とおべんきょー!


●放課後、あなたを迎えにくるのは?

1.突然話かけてきて、ナチュラルに一緒に車へ促すロックオン

2.後からこっそりついてくるティエリア

3.「…一緒に帰らないか?」
ちょっと照れながら誘ってくる刹那

4.無言でバイクのヘルメットを渡してくれる遊星

⇒せっちゃんかロックオン。ていうかロックオンかっこいいな!

●帰り道に寄り道、どこに寄る?

1.ナチュラルにカフェに車を停めるロックオン

2.遠回しに買い物に誘うアレルヤ

3.少し先を歩いて公園に誘導、刹那

4.「また、明日」振り返らず行ってしまうティエリア

5.無言のまましばらくじっとしている遊星

⇒ロックオン!

●寝る前にメール(電話)は誰?

1.「まだ起きてるか?」一言だけのメール、刹那

2.「今日体育でさぁ…」今日の出来事で盛り上るアレルヤ
3.「やっぱり明日までお前の声が待ちきれなくて」出るまでコールを鳴らし続けるロックオン

4.窓の外から小石を投げて外への散歩に誘う遊星

⇒ろっ・・・ろっくおんー!!

●このバトンを、割りとガンダム好きの人三人に回して下さい
 フリー

さあ、その手をはなして

「指定バトン」
指定→『コーラサワー』
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『コーラサワー』と同じクラスになりました。

1. あなたは『コーラサワー』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→たぶんめっちゃ元気よく挨拶してくれると思うけど「ん。」で終わる。

2. 『コーラサワー』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→よしきた!あ。俺ももってないわ←

3. 体育祭です。『コーラサワー』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→んー万能っぽいしー無駄な動きして目だってそう(笑)

4. 文化祭です。『コーラサワー』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→白雪姫の王子さま? なんにしても王子系と思う!


5. 文化祭『コーラサワー』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
→まかせた!

6. 文化祭、あなたと『コーラサワー』のクラスは一体何の出し物をする?
→執事喫茶してほしい。
 コーラがお嬢様。とかいってたらめっちゃかわいいじゃん!!

7. 服装検査に『コーラサワー』は引っかかったようです。一体何処だと思う?
→髪の毛かなあ?

8. 『コーラサワー』と二人で下校しました。一体何の話をする?
→マネキン先生←のかっこよさとか!

9. 『コーラサワー』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
→カラオケとかゲーセン!

10. 突然『コーラサワー』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
→ナチュラルにマネキン先生とAEUにお帰りになられる(笑)

11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。
ヒラメ→『海馬』
魚さん→『SHキャラで』

スルーOKです。

飛べるだろう 今は

【あなたのタイプもろバレバトン】

《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
⇒年上かな

●どんな髪型が好き?
⇒短髪かなー

●優しさと面白さどっちを求める?
⇒優しさですな。

●Mailや電話は大事?
⇒んー。俺はあんまりメールしないなー

●スポーツやってる人がいい?
⇒できれば

●メガネすき?
⇒種類によるねー。

●血液型にこだわる?
⇒こだわりません。

●どんなファッションが好き?
⇒んーさわやか系?

●身長はどのくらいが理想?
⇒自分より高けりゃよし
●付き合うならこれが大事だと思う
⇒肩幅。あと趣味を理解してくれるかな

●コレ、キュンときます。
⇒さりげない気遣いとかかな?

●束縛されたい?されたくない?
⇒んーふつーでいいよ

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒よし、一緒に買いにいこう

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
⇒いやいやアバウトすぎっしょ

●ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒声と肩幅。

●じゃぁ、これをされると冷める
⇒束縛しすぎとか

●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけられる方がいいですね。

●これをされると弱い
⇒少年のような明るさ?

●じゃあさ、理想と現実って違う?
⇒あっ

たりめーだろ。
●回す人10人選んで
⇒みなっちょ
⇒えりあそ
⇒魚さん
⇒ヒラメ
⇒葵

連続バトンすんません。
スルーオッケーです

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog