忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・

なんかだるい。
ヤバイ。
昨日は寝るまで頭痛が続いて寝てからも何度もおきました
夢にうなされて・・・
見る夢見る夢がグロいっつーかなんつーか。
そりゃもう殺される夢とか俺の意識が入ってる女の子の大切な人が死んだりとか
あたり一面血まみれだとか。
いやーグロいね。
起き方がまたいやな起き方なんだよね。
ほらよく漫画で「うわあああっ!! はっ・・はっ・・ なんだ夢か・・・」
みたいな感じ?叫ばないけど。
いきなり無理やり覚醒させられた感があるからヤなんだよね。
ちなみに死んだ人は銃弾を受けて死にましたね。
多分多量出血。
黒髪の優しそうな人でした。
あんま思い出せないけど。
まあほんとはその人が死んでからのほうがめっちゃ恐かったけど。
夢はその人の見たこととか体験したことがよくみるんだけど・・・
おれ ぶっちゃけ ホラーとか見ないし見たことないんすけど。

あ。 なんか今日まじめだし長い。

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ばとーん  Home  頭いてー>

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog