忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計の針が終わり告げようと 待ち構えてる昼と夜の隙間


み・・にくいけどツナ!
あ、ちなみに模写なので!

今日塾あんの忘れてた!
どんまい。
センセごめん。
PR

すれ違う時の中で あなたと めぐりり逢えた


和泉かねよしさんの新作ー・・・
な・・・なける・・・
ていうか絵きれい過ぎる。
いいなー

たとえどんな世界を描いたとしても

生田くんがでてる「魔王」をお昼見てたんですが
嵐の歌う「TRUTH」がかっこいいっす。
一日中聞いてます。

最近サイトがごちゃごちゃしてるような気が・・・
ていうかボイスONLY用の話をつくるのって
難しいー。

あ・・・そうそう漫画のリストを作って
数を数えてみました
675でした。
たぶんこの数が今もってる漫画の正確な数に
ちかい。

ていうか600ぐらいとおもってたから
ちょっとやばいかなー

花は落ちる 殺伐とする 無人の城砦

21d9a67e.jpg

俺様ティーチャー。
これ先生ですよ。
元ヤン×肩筋ですよ(何それ)
やべえ・・・
めっちゃかっけー。
ジャケ買いですけどおもしろかった。
多分一人で電車でにやにやしてたに違いない(キショ)

全てキミの・・・キミの世界になる

死化粧師を読みました。
以外におもしろかったーー。
DOGSの三巻読みましたが意味わからーん←おい。
 
サンホラのクロセカのキミが生まれてくる世界はいいですね。
クロセカはいいよー
カラオケにはないけどね。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog