忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Epoloque 刺して貫いて

え・・・エアギアわけわかんねえ・・・。
でも絵は綺麗だし話は面白いし。
ちゅーかもっと軽い話じゃなかったのか?
なんにせよ海人と咢はかっこいいー!!

破天荒遊戯8巻まで読みましたが。
アルゼイド・・アルゼイドのキャラがー!!
完全崩壊だよー!!
うわーーーーーーーーん。
でもかわいいからいいや。
PR

買い物

今日は大学生の人と社会人の人と
四条に遊びにいってました。
漫画とか語ってました(笑)
樋野まつりさんのWANTEDめっちゃいいっす!!
スカルズかっこいいですよ!!
絵うまい・・・

バーチャル本棚

バーチャル本棚作ってみましたー
ってもまだ完成してないっすけど。
一応大判は大体upできたって感じかな。
つーかめんどくせっ!!
どんだけ漫画あるんだよ・・・
まっ いっか!!

ねみい・・・

雪降りましたね・・・
めったに積もらない雪。
いやつもってるし(笑)
ジャンプ買いましたよー!!
やっぱREBORNいいなー!!
コロネロちゃ(黙れ

さいきんサンホラにはまってます!!

ういー

没ってました。
昨日?の睡眠時間は13時間ですよ。
どんだけ寝るんだ。
今日は新しく本棚を導入!!
ただし祖父が買ったものなので棚のはばが少々
気に入りません。

平>きみいきなりだね。つーか試験前だろ!?
   頼むから勉強しろよ!

葵>ユリウスいいよなー!!
   おもしろいし絵かわいいし。 
   次巻では俺が好きな土浦タイプがで(黙れ
   アラバーナではカッサラっしょ(笑)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog