忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の望む青い空は君の願う空

なんか久しぶりに風邪引いたみたいだお(´∀`)

珍しく学校休んだ(笑)
ていうか始業式なのに・・・まっいっか!

カオスヘッドの曲は神曲ですなぁ
いやーいとうかなこさんうまい。
クライは切ない感じがすき。
Desire blue skyは歌詞が好きだなぁ。

F.D.Dは曲にスピード感があって人込みの澁谷の交差点とかで聞きたい。

磔のミサはなんかかっこいい。サビ大好き。

紫炎は曲を聞くと勝手にその曲にイメージがついちゃうのら
変だとか思うなよー
主にそれが創作活動の糧なんだよねー。

妄想するけど、創作活動用と自分用のやつがある気がする。←

ていうかカオスヘッドってDAMでアニメクリップでるんだお すげえな。


カオスヘッドパソゲー版グロすぎないことを願う!紫炎でした。
PR

色鮮やかな洗礼 磔のミサを

カオスヘッド見ちゃった。
12話全部見ちゃった。

宿題ってなに!?←
ぼ、僕は、セイラたんがいればいいんだ!(爆)

いやーヲタなよっちんもいい。
かわゆすかわゆす(´∀`)

自分的にセイラたんが一番好き(笑)

生きたままの人間の脳ミソを抉るのがいちばんグロかった。
アニメはちょっと話を要約しすぎかな?
いや元ネタをみたわけではないんでわかりませんがね
元ネタはパソゲー・・・
してみたいけどアニメよりもっとグロかったら怖いし・・・

あーでもXbox360でもでるんだよねー・・・
そっちならあんまりグロくないのかなぁ・・・

でもまぁクオリティ高すだしなぁ・・・

もっとコメディだと思ってた自分に乙。

誰かを悲しませてまで 笑えなくても

今日は だぶるおー・・・
なかった。
なんかさみしいなあ・・・

だぶるおーといえば
クリスマスにお金をもらったんで調子に乗って
設定資料・・roman album買っちゃいました・・・
だってアレルヤの髪型って難しくない!?←

とりあえず 模写します。
なんか最近絵描けないくせに資料が!!
溜めろよ金ww

ヒラメ>クラウドは不意打ちだったからさらに萌えた←
     遊戯王は・・・うんいいじゃない。

もし生まれ変わって また巡り会えるなら ※00ネタばれ

ガムダム見ましたー。
うん ハブラレルヤ・・・じゃなかったアレルヤ
どんまい☆

せっちゃんは遊軍でロックオンは防御、ティエリアは攻撃
アレルヤは艦内でトランザム!!

うん、まあ重要だよね?
でもさ、艦内でトランザムのみって・・・うん。

ロックオンは必死にがんばっててかっこよかった!
ティエリアもロックオンと認めてた!
刹那は漢!って感じだったし。

うんまあアレルヤは どんまい☆
とにかくメメントモリ潰せてよかった!


母上がお洋服を買ってくれたんですが、トレーナーを弟と取り合い。
二枚とも黒色で表がモヒカンで裏が黒 表が黒で後ろに文字。
まあ、モヒカンはふつー選ばないよね?
で、結局着たときのシルエットがモヒカンの方が似合ってるってことで
俺がモヒカンのトレーナーいただきました。

ない 鍵が見当たらない※00 バレ

今日もリアルタイムでガンダム見ましたー

刹那かっこいいです。

なんていうかライルの高感度が上がった!
兄さん?へーだから?
って感じでクールに装いつつ中身は以外に情熱的なのかもしれない。
くそったれが!って悔しそうにしてる表情はよかった。

ルイスはー・・・
うん サジはホ●じゃないよ。(笑)

写真のデータを全削除したところは切なかった。
あーあーなんか最近この2人報われなさすぎて・・・

不死身のコーラサワー!
ちょ(笑)ライルに顔面殴られて終了とか(笑)
可愛すぎる。

ミレイナちゃんはお母さんの無事が解ったときの反応がすごく可愛かった!

リバイバル・・・脱出とか・・・うん卑怯だよ。
ま、いっか。

リボンズご乱心(笑)
王瑠美叩かれてましたねーうるさい汚い小娘が!ってわー・・・ドンマイ☆

あー もうすぐクリスマスだねー・・・
そういえばクリスマスネタとか書いたような書いてないような・・・

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog