忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

please don't say"lazy"

けいおん! 10話までみたー!!

とりあえず可愛かった!!

ギターを引っ張り出してきてようつべの動画でコードを弾いてみたら

あ、チューニングできてね。

とりあえずチューニングしました2音か2音半くらい下がってた・・・・

練習しよーってさわったのは実は初めてw

一応音出ましたw
PR

00ネタばれ会いたい夜に会えない理由はなに Dr.Dr.Dr.Dr.

ひゃっほい!!よくやったライル!!

あそこで殺されてたらまじで笑えねぇ。



刹那死亡グラフ!!

刹那だけ死ぬとかやめてよね!!

あ、ペンタブのペン筆箱に入っててわかんなかった

今日は俺の大好きな絵師さんのガンダムサイト見てたんですが



パトリックー!!!!



めっちゃ泣きそうになりました。

取りあえずガンダム終わるまでに小説書きます!!!



明日はジョイなすの練習日です。

カティ 大好きです。 00ネタばれ

いっやあああああああ!!!!
パトリック様ぁあああああ!!
なんで!?
意味わかんない!!!

コーラァ・・・・

マジ泣きそうでした。
ぐすっ・・・←ちょ

だってコーラが・・・・コーラが・・・
うわーーーん!!

「俺の大佐に手を出すなぁ!!!」
コーラ・・・死亡フラグっ!!

しかもっ・・・「カティ 大好きです。」ってカッコイ(げふん
だめだ・・・もう僕明日学校に行けない・・・ぐすん・・・

私始めるのよこれは戦争

が ガンダム取り忘れた!!!!!

いやあ!!!!

し、死ぬ。



最悪やし・・・



あーあー

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog