忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が愛すものすべて

あー風邪ひいたのかはたまた寝不足なんかわかんないけど頭いたいなー

明日は持久走じゃん。
めんどくせー
つーかだるい。

ていうか今日もガンダムみたよ!三回目←ちょ。

やっぱりハレルヤかっこいいんだよ。
あっでも新キャラもかっこよかったよね☆

コーラかわいい。
新型ー
大佐ー
俺にも新型くださいよぉー(うるさい!
うっ・・・

大佐の八つ当りにめげるな!
たぶん甘えられているんだ!!

つーか俺この回について話しすぎだろ。
PR

後ろ姿を抱き締める

ついにハレルヤ様がご帰還なさった!!
ひゃっほー!!

かっ・こ・よ・す・ぎ・る。

これでハレルヤの死ネタから離れられる!!

コーラサワー?
なにそれあたし炭酸系きらいだよ?←
ハレルヤー!!
大好きだぁ!!
帰ってきてくれてありがとー!

嬉しさのあまりソファーで飛び回ってました。
1人で。

ビデオとり忘れたけど
母がHDDレコーダーでとってた!!

今回は二回みやしたよ(笑)
とにかくたまった小説をUPしよう。

ずっと探していた

いやっほい!!
ハレルヤ帰ってきた!!

ああああー!!
やっべ嬉しすぎる。

あー涙でそ。

Love,too Death,too

眠れません。
お昼寝をしたわけでもないのに昨日もその前も眠れませんでした。
あーやだやだ。
なにかついてんのか?

あーすっごい創作活動したいー今すっごくいろんなとこから
インスピレーションを受けているのだよ!←


あー ガンダムもアレルヤとマリーがくっついちゃったし
コーラに愛をそそごっかな。
いやー 少年系には弱いんですよねー

あの自分は大佐殿を守りたいのでありますって

あー!!ちくしょー可愛いー!!
マネキン大佐の反応もよろしいですな。

平>テストがんがろー

あ>サンキュー!

豹のように美しく私着飾るは

最近お風呂でブログを書くのが癖に。

落としたらアウトですね。まあ
その時はその時だ!

今日もリリアとトレイズ見てましたね。
トレイズかっこいいですよね。
ていうかよっちんがかっこいいんだ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog