忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ねばいいのに ※ガンダム00ネタばれ

とりあえずKAITOの死ねばいいのに 入れときました。
なんかKAITOがいたたまれない・・・

メルト ピアノで弾いてみました!
いやーひっさしぶりにかわいい曲弾けてよかった。
黒鍵とか幻想即興曲とかもう精神崩壊目指してるとしか考えられない
曲ばっか弾いてたんで(笑)


おかえり!ソーマ。
かっこいいな・・・
とりあえずアニュー・・・というかライルの胡散臭さというか阿呆さが・・・
はぁ・・・たのむからニール・・・帰ってきて・・
そしてフェルトに愛してるって!!
無理か。

とりませっちゃんがかっこよい。
そしてリジェネがww
こんかいは次回のための布石みたいなものだったので
来週が楽しみです。

とりあえずピクシブ登録した。
素敵な絵師さまばっかだな!
PR

so 悲しみは ※00ネタばれ

ネ申曲キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

00のED変わりましたね!
伊藤由奈さんの「trust you」です!
いやー 綺麗な声だ!。

「tomorrow」じゃなくてよかった

ていうかEDのくおりてぃヤバイ!マジネ申!

あのガンダムが壊れて、自然に帰っていってるってのが・・・
なんともいえませんな。
アリオスが海に沈んでるのはなんか好きだな。
一番すきなのはあの水の波紋の下に花があるのがいい。

作ってる途中の小説がそういうイメージを元につくってたから
びっくりさ。
でもアニメ系ってあの薄い水に波紋が浮かんでるのって好きだと思う。

ていうかロックオンの手を引いていたのはアニューだったんですな!
前のEDの絵が変化したのも素敵だった。

本編ですがせっさんかっこよすぎだろ!!
そして空気が読める子供 ちょww

あと やっぱりニールでしたね!!
帰ってきてはくれないみたいですが・・・(´Д⊂グスン

コーラww久しぶりの登場!
くぁわいいなぁ・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

opもコマ送りで三回ぐらい見ました。←おい
いや 母にOPって結構伏線張ってるよねって話したら
コマ送りでみまくってました。
いちいち説明を求められた・・・

あとますらおがゴキ○リに見えるっていってた。
ドン( ゚д゚)マイ ハム・・じゃなくてミスター武士道。

「君の視線を釘付けにしてやろう!!」

ぇぇ・・・
ないわ。

せっさんストーカー被害出すべきですよ。

あとティエリア優しい!
そっとミレイナちゃんに毛布かけてあげるとか・・・



回りだした 風車

高河ゆん デザインワークス買った!
ネ申JRキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
クオリティ高杉!
かわいい刹那に萌えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゆんさんのアレルヤはかっこいいォオー!!(゚д゚屮)屮
こないだの00でアレルヤはマリーを戦いに参加させないでください・・って。

こんのへたれー!!

って叫んどいた。
おとーとが えぇ!?ねーちゃん今誰に言ったの?ってびっくりしてた。

相変わらずヘタルヤウザルヤだな。





そういえばこの間手ブロなるものをしてみた。
HNは炎緋っす

雨がやんでしまったらどこへ帰ればいい?


き、キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
高河ゆんさんの00画集!
あ、明日発売らしいっす!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アニメイトいってくる!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そして漏れが2ちゃん顔文字ばっかつかっているのは
顔文字をパソコンに導入したからだーィ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ、カオスヘッドやってね。
今日は学校行って朝から二時間情報。( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!眠かった。
ていうかエクセルの使い方とか・・
しかも次は筆記しけんだと!?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まだ火曜日なのにすでに_ノ乙(、ン、)_ もう 馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あーあー。
バンド組みたいなあ。

なんか今日友達にかわいいっていわれたお。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
そんなのありえない
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪


もうなんかテンションおかしいんで
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

賛美歌があの日見せた 祝福はとうに朽ち果てた・・・※00ネタばれ

今日はピアノいってヒラメと遊んだ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ピアノの先生にはこの間うpした詩がよかったと言ってもらった(οдО;) びっくりだお。

あと星間飛行をピアノで弾いているのだがジャズ風にアレンジしてあるのを弾いてる。
まじ神。
強いていうなら楽譜がちょっと・・・だがしかし神キタ━(゚∀゚)━!。


ヒラメと同人誌を探しに逝ったがほぼ皆無。ドン( ゚д゚)マイ
結局四条をぶらぶらした。
電車ではカオスヘッドを語る痛いヲタだったに違いない。ふひひ・・・


がむだむはOP変わったね
ステレオポニーの泪の空。ぶりーちの次はがむだむですかw(°0°)w
歌はかなりいいと思う。
エンディング!
プロトタイプは自分的には好きではないがこれからずっとマリナと子供なのか?
そりゃないか。

今回の00は内容が濃かったような気が・・・
というかOPに超兵死亡フラグがあったのは気のせいだろうか・・・

でもやっぱりアニメクオリティ高杉!
万歳!(´∀`∩)↑age↑

次回予告ではせっちゃんが驚いてたけど
ま・・まさかに・・ニール!?Σ(´∀`;)
そんなわけないか

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog