忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

今日は
1英語
2数学Ⅰ
3体育
4日本史A
5生物Ⅰ
6生物Ⅰ
という時間割でした。
日本史は最近結構ここすきなんじゃね?
と思っています。
生物は楽なんですけど金曜の5.6なんで眠いっす。
PR

うわー・・

さっきやっと学校の宿題終わりました。
長かった。
宿題が多いのにも関わらずジャンク堂にいったのがまずったかな。

そうそうラストエスコート2売りました。
まーったくやってないんすけど
伊藤健太郎ボイスも聞いてないんだけど。
売りました。
相性が悪かったんだねー
あとタイミングね。
VITAMIN X借りちゃったから。
てなわけで4400円で売りましたー

今学校で文化祭に向けてピアノをがんばろうと思って
毎日練習してます!
んでロベちゃんにFF7ACの楽譜借りたんだけど
今日見たら表紙破っちゃってて。
おいおい謝って弁償しなきゃじゃん。
楽譜破るなんて初めてだよ。

学校

めんどくせー
だるいー
なんかクラスの担任の雰囲気がつかめてきたような気がしますー

ていうかなんかピアノとヴァイオリンとフルートで組んでもらえる
みたいなんですが・・・
いいんですかね・・・
あんまりー練習とか?してないしなー

あと三日・・・

あいっ てなわけでテストあと三日でーす。
明日は理科・・・わはははは!!!
圧力まではよしとしよう。
引力とか地震とかわかんないからね?
つかわかんなくてもなんとか生きていけるからね?
そこんとこどーよ。

部活設立には12名の発起人・・・学年ばらばらでないとだめー
むずかしい・・・
放送室ジャックしようか・・・(おいおいおい
まあ個人的にやってもいいと思うんだよね。
バンドくみたいなあ・・・

ちょ テンプレート変えたら目痛い・・・
気のせいかな?

葵>君なにげ僕の実名さらしてるよね・・・
       副部長かよ(笑)
  俺あたまんなかビタミソXだから。

お勉強

言うほどやってませんが
はっきりいってやばい。
範囲やり終わった後真っ赤なノートに
撃沈。
さらに母親に追い討ちをかけられ
どーでもよくなりました。
先生よ、許せ。(笑)
あーあー高校どうなんのかなー
とにかくバンドとか声優部の設立(未定そしてかなり無謀)
やってみたいこと(おもに娯楽にはしる)
がいっぱいなりー

以上。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog