忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい神様 あの願いは嘘なんです

明日はテストだし・・・
理科の実験ノートは出さないといけないし。
大変。
早く文化祭とか終わればいいのに。
めんどくさいしー

今日バレーボールしたら捻挫してたとこが
酷くなった!!
やっべ。

ボイトレしたいなー
PR

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる

あー・・・・なんか音楽の作曲とやってらんねー・・・
体だりいしー
あー・・・もうやだ。

・・・男の夢想は残酷な現実となり ・・・少女の現実は幽幻な夢想となる

夏休みの宿題の読書感想文かいてます。
400×4.5 5ですよ原稿用紙四枚半ですよ。
あーだりい。
一応図書館戦争にしました。
いまだにアニメみてません。

水鉄砲ほしーなー。

失ったもの埋めようとして 外してしまったプライド

明日で試験終わりだー!!
やっほい!!!
あ・・・でも日曜は英検の二次試験・・・。
三級なんですけどね!
いや英検初めてなんでキンチョ。
どきどき。
やだなーもう・・・・

あなたが幸せなら それでいいなんて 絶対に言えない

勉強って。。なんだろーwwww←ちょ
今日は自宅学習日という名のお休みでした。
勉強?してるわけないっすよ。

いやまじで。

今日もコルダやってたし。
土浦くんがヴァイオリン弾いてたww
「お前が得意な楽器で悪戦苦闘してるとこ見られたくなくてさ」
ってかわいいなあ

g→mol→l
   ↓
   個

って意味わかんね。
明日化学なんだよねー
質量からモルはとか
モルから体積とか ちょ死ね。

アボガドロ定数って6.00×1023だよね。
うん。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog