忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの世界に降り注ぐ雨は 悲しい色

また明日からはテストー。
時間割は・・・
ジャーン!!
1現代国語
2生物Ⅰ 
3日本史
です!

現代国語は教科書を持って帰ってないどころか
範囲も知りません(笑)
ま、いいや。

生物は40点以下は強制的に通知簿が1になります。
WAー素敵。

日本史はまあ好きなんで。
平均ぐらいとれたらいいと思ってます。
PR

薄氷色(アイスブルー)に煌く瞳が開かれし瞬間 世界は

今日はモル頑張りました。
多分。
明日の試験科目は
1現代社会
2化学Ⅰ
3数学Ⅰ
です。
最悪じゃね?なんでそんなことに・・・
ていうか現社いらねえよ。
日本史だけにしてくれ・・・・
現社のノートはすでに暗号化されてて解読
不可能に(おいい!!
まあ なんとかなるって

蒼く湧き出づる清廉の歌声と穏やかな微笑(Fuori fuso) 私こそが<最高の歌姫>(Regina)

今日初めてまともに化学をしました。
二年越しに最外殻を理解しました。
隣の席の人に助けてもらいました。
そして明日も教えてもらうつもりです。
「俺を見捨てないでくれー!」
っていったら
「見捨てないから早くしろー!」
って。
いやあ。だって化学わかんないんだもん。
それなのにえりあんはモルの計算を聞いてくるし・・・
とにかく公式覚えてください。
モルの根本的なことなんてこれっぽっちも
生きていくのに必要じゃないんで。

あとモルはモルモットの略語ではありません。

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ 君守る 戦いは行方知らず

あー疲れた。
最近歌詞upでブログをごまかしてすいません(笑)
23日からテストです。
勉強とかまったくやってません。
やばいです。
昨日も現実逃避するかしないかで自分のなかで葛藤してました。
ちなみに今日はB'sLOG買いにアニメイトいってました。(
でもまだ売ってなかった・・・・
学校の行き帰りはコードギアスのLOST COLORSやってます。
結構面白い。

うええ・・・

今日は暗唱文練習のテストがありやした!!
そして明日は数学のテストです!!
勉強やってねー!!!!

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog