忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐろーぉおおおおーおおーりあ

聖書死にました。
英語も。

何故か今回平均点の設定が40らしい。

最近になって気付いたけど多分暗記系より数学系が好きだわ。
あーでもやっぱり勉強嫌いだしね。

明日は化学と古典・・・それが終わればパラグライダー!!(パラダイスね)

そういえば友人にリアルロデ借りたyo!
なんか薄桜鬼貸すっていったらじゃあリアルロデ貸したあげる!って。

いいのか?
やっちゃうぞ?
つーわけで明日と明後日やろうとおもいます。

そういえば今朝ドライヤーを落としそうになってかばったら代わりにPSPがおち液晶が大破。
半分真っ黒です。

やっぱり買い替えどきなんだよ。うん。
なにがなんでもクリスマスに買ってもらわねば!!

イヤホン変えた(笑
母が蛙だよーって
うわっ!黄緑色!みたいな。
普段だったらぜってーかわないわ。
高いだけに音よかった。
PR

そうさ、今僕が立ち上がらなきゃ

今日は自宅学習日で学校おやすみでした。

あしたは数Aと聖書と英語・・・

数Aとか図形しかやってねー・・・。

あーあおわった

聖書とかいらねーだろ(笑)あー・・・創作活動したいー・・・。
文書きたいー
絵描きたいー

あーはやくテスト終われ。
カラオケ行きたいなー・・・
明後日化学と古典・・・
どっちも嫌いだ・・・

君の言葉のせいよ

あったまいたー!!

え?なんで。
めっちゃいたい。

お父様にPSP買ってくださいって頼んでみた。
まぁ、成績しだいだな。

やっべー←
だって頭悪いもん
昨日も一時間目は爆睡して二時かんめの数学ではい佐伯さん前に出て答えてねー
答えれません。
やってません。

仕方なく黒板で解く俺。
神が降りてきましたね。
うんうんよかった←

(no subject)

て、テスト勉強してねぇ!!
どんまい!


今日はガンダム見れなかった・・・ま、いいや。
明日みよう。

おじいちゃんがクリスマスプレゼントにペンタブ買ってくれるそうで!
あんまり上手くないんですけどね
まぁ 買ってもらえるもんは買ってもらっとけみたいな。

花びらに落ちた滴が 君と重なって

母親が学校の勉強ができないから
塾に入れっていってきました。

しかも集合塾。
センター試験対策バリバリ難関校にいこーって
いう塾。

母親いわく学校の勉強はどーせできてないんだから
無視してセンター受けて受からなかったら
働けだって。
は?なんでそんなめんどくせーことしなきゃならないんだよ。

僕は創作活動したいんですよ。
勉強してる僕なんてみんな想像できないよねー←

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog