忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black Guitar+Berry Garden Bad Guy+Baby Girl

はーい
紫炎による紫炎のための紫炎の日本史の時間ですよー(嘘)
でわでわ
今日はな・・・・なんと高杉さんが出てきましたよー
ちなみに高杉晋助ではなく高杉晋作ですから。
四国艦隊下関砲撃事件で(外国船に大砲ぶっ放して逆に台場を占領される。)やべえ・・・とか思った
尊王派の長州藩のやつら・・・
幕府にも追われー(第一次長州征討とか)外国からも攻められー
幕府に謝りますー。
そんな首脳たちを高杉晋作・奇兵隊 桂小五郎がクーデター。
過激だな。
後に長州藩の主導権を握りー開国と倒幕の方向へ。

覚えてんのはこんなかんじ・・・
うん。まあ・・・なんとなくイメージが(銀魂だけど。)あるから楽しいかな。
そういや京都守護職は松平容保だよね。松平のとっつぁん。
ちなみに京都守護職
        ↓
      新撰組
みたいな構造にはなってるんだよねー
新撰組はでてこなかったなー
だって先生が「んー・・・あー・・」
とか悩んでるからなんか新撰組の話してくれんのかなー
とか思ってたら「名前でてこない・・・ほら佐伯」
「ええ!?自分!? ひ・・土方とか山崎とか・・・」
「ああ そうそう。」
先生・・・名前ぐらい・・・
「池田屋事件あったけど覚えなくていいから。」
わー新撰組まじでいらねえ・・・。

こんなかんじで日本史はすすんでいます☆

あー俺なにしたかったんだ・・・?

PR

許して許して コロシテ 柔らかく 誇らしく抱いて

もうsinとかtanとか意味わかりません
化学もわかんねー
一週間きったのにかかわらずなにもしてないという
俺クオリティー。
いいんです。
母親にも赤点取らなかったらいいよ的なこといわれたし。
なにが悪いって危機感がわかねえ・・・
三日ぐらいすればいいか・・・的な。

あーあー夏休み補習だらけになったらどーしよ。

もしも 命を 落としてしまったとしても わたしは あなたを 待っています

いやーやたら創作意欲がわいてると思えば
もう試験二週間まえじゃん☆←ちょ

今日は音楽で歌のテストがありましたよー
ちなみに俺はwest side storyのto nightを歌いました。
100点満点の俺は92点でしたー
いやーいろいろしくったからもっと低いと思ってたんですけどねー
家では下手だから歌うなーって言われるし。
ただポップスの歌い方とクラシックの歌い方が混じってるのが気になる
っていわれちゃいましたー たはー☆

ていうかサイトのバナー作りたいなー

回る回る 小さな蕾

あー今日は塾行ってました。
ていうか!?
月曜提出の宿題がー!!nooooo!!
えーっと☆
英語の意味調べに化学の実験手順の写し
音楽鑑賞の感想 社会福祉施設見学の感想(1000字)
英検の勉強 数学のテキスト。

・・・はい無理ー!!

感じるままの形は眩しい 甘い花になる 毒の実にもなる

なんか・・・
つかれました。
うん。
生きるのに疲れた?(おいいい?
まあ・・・・いいや。

あーあーテスト勉強しなきゃ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog