忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お父さんそんなふしだらなこと許しませんよ!

ガンダム00のサイト作って
更新頑張ってる紫炎です。

以外にリア友が見ていることに気づきました。
あー なんか恥ずかしいな。
文章の中身とかじゃなくてさ。

でも俺は書くことが文章力をあげると信じている。
そして今回のサイトの方針はシリアス・死ネタ
ではなくほのぼの・甘を目指す!と思う

あ、キュリオスって好奇心とか詮索とか繊細とか
奇妙な形っていう意味があんだって!
PR

その一粒の滴でさえも 花を守るかもしれない

id6.fm-p.jp/251/sky7end/index.php
はい。
試験三日前ですが。
新しいサイト立ち上げました。←
ガンダムOOの夢小説サイトですよー
まだできたばかりなんでなんもないですがね。
がんばって更新しよー!!ね。

あ!またイヤホン潰れた・・・
あーもうやだ・・・
明日がっこー!?
やだやだー。
しかも塾振り替えだしー。

あなたを沈めていく

お久しぶりです。
夏休みの宿題で喧嘩になり、
母親にキーボードつぶされました。
弁償してくれと言ったら俺が悪いから
潰したのであって自分は悪くないそうです。
あーあーやだね大人ってきたないね。

あーほんと久しぶりにパソコン触ったわ。

月の呪縛 冷たい夢の中で

あーもう緋色がしたくてたまりません。

あ・・・イヤホン壊れた・・・

いろんな創作活動をしてますが(たいしたものではありません。)
もしかしたら長いスランプを抜けられるような(ただのめんどくさい症候群です。)
気がします。
そして緋色ブームがなくなるまで和風テイストになるはず。
というかもともと和風を目指してたんですが。
過去のことは忘れて未来をみつめよー。(やる気なし。

あなたの幸せ願う夜には

あーあついにマウスぶっ壊しました。
はいリア友どもよ。
機種が変わって使ってないOr新しいの買ったから使ってないやつ。
恵んでください。(切実)

てなわけで大変ですた。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog