忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の名前をひとつあげる 大切にしていたの

え・・・っと
ガンダムの小説サイトを完全にPC用にするかなやんでます。
いやーちょっとしてみたいなー・・
雰囲気がイラストサイト様とかと比べるとちゃっちいかな・・・
なんて思うのです。

どっちがいいかわかんないけどね。
PR

あなたの名 呪文みたいにリピート

なんか最近パソコンが重いような・・
気のせいか?

パソコンとか電化製品て高いからなー・・
ほいほいかえねーし。

あー!!もうっ!!
お金が欲しいですね。

最近創作意欲がわきません。
誰か助けて・・・

"HELLO" my firend gotta boyfriend and she's...

はい。
ガンダム00の素材探しに時間を費やしたアホです。
しかもそのあと素敵サイトさまめぐりして
うはうはしてました。

自分には残念ながら絵の才能は皆無だと
気付いたのでただひたすら人の絵をみて
うらやましがっています。←

あ。でも机の上が模写だらけで担任に
ばれるのは時間の問題かも・・・。
あーまた 問答無用で消せ。っていわれるんだろーなー

ドンマイ☆

この心が汚れてても 吐く息は白

なんかガンダムの夢小説みんなにエロい。
っていわれる。

まじで。

それはいただけないよねー。
甘書きたいだけなのにさー。

君+僕は何だろう 僕-君は何だろう

昼間の一時まで爆睡してました。
いやー寝た寝た。
そのあと意味も無くパソコン。
HPの素材探しとかしてました。

無駄だね。

あー創作意欲がわかない・・・
やばいね。

タイピングやったらA+だったよ。
うわー・・・ドンマイ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog