忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の物語《ロマン》

最近まったくインターネットに触れていません。



というか触れられません。

無線ラン買ってこい。



とりあえず日曜に携帯買い替えます

PR

融けるように少しずつ 少しずつ死んでいく世界

ヒラメおたおめー。←

とりあえずいっときます。

書くこと・・・最近創作活動してません。
ナゼナラー携帯のチョーシがわりゅいからです。

さーせん。

君の首を絞める夢を見た

あー・・・炉心融解 はまった。
あとミクじゃなくてリンね。
あー!!!
もう!
高い声が出るようになりたいです。

あとあかねちゃんとも仲良くなりたいです。

ボカロはまったら終わりだと思われ・・・

ま、いっか。

今でも 会いたいよ ずっと 思ってるよ

あれ?・・・
パソコンしかしてねえ・・・

あっでも新しい短編書いた!

宿題たまって・・・

スキーなんていきたくない。
 

杭を打て杭を打て闇夜を切り裂き

あー しんどかったー

吐きまくってる夢見て・・・気分わるっ・・・

カオスヘッドプレイ廚。
以外に漏れ、グロいの平気かもしれん。

星来たんの覚醒後バージョンフィギュア見てぇ!!

そういえばブラチューアニメになる なってる?
みたい。(・∀・)ノ

ていうかやっとりみがでてきた。

グロ画像は平気なんだけど親に見られるからなー なかなか進まん。

明日は全く興味のない同人誌をヒラメ氏と漁りに京都に逝ってくる。

まだ コミケとかの方がいいな。
ていうかまじ買うものないし・・・

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog