忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷わず記すよ 僕だけのシナリオ

お久しぶりです。
shienです。

最近はピクシブで画像漁りをしながら生きてます。

とりあえず部屋にクーラーがなくて部屋で熱中症になりそうです。

なんだかんだいって期末まで後一週間。とどいたゲームもできねぇ!!
くっそ!!

昨日はえりあそと勉強会と偽っただらだらとした一日だったし・・・
もう・・・勉強いっか。

テンプレ変えたんで更新頻度高くなればいいなぁ。
うん最近は一週間にいっかいくらいやし・・・

PR

それでもお逝きなさい

とりあえずすっげぇ久しぶりにブログかいた。

一週間ぶり?



かくことないわー

そういえば豚インフルエンザ流行ってるよねー地元は学校休みなのにさー

私立だから関係ないわけよ。



あー・・・テスト・・・・いやだな

どうして君はいつも 私を見つけてくれるの


自分の説明書・・・あは。
サービス精神とか ちょww
まあ嘘もほうべんはあってるかもしれん。
ちなみに紫炎verも。2ec23cd1.jpg

この間はすれちがったんだ

うっわ 画像フォルダがボカロだらけ(笑)

恋は戦争が好きだなー

あの あー!!!って叫ぶとこが(笑)



勉強してねぇ。

まじでやっばいわ。



取り合えずaiko聴こう。

milkがお気に入りだ(笑)



モバゲーまたはじめたー

ボカロ友達できたらいいなあ。



取り合えず文化祭のグループ名はジョイなすで(笑)

わずかな隙間でさえも足跡残さないよ

課題・・・明日の情報の課題してませんの。

やっばいなぁ・・・

テーマはアニメについて。

2007年の時間別円グラフと

1995から2008年までのアニメの本数の棒グラフ。

文章が書けねえ・・・



しかも試験前なのに今日も

ピクシブで素敵な絵を見てた←

ボカロメインで。



暇になったらクラウドとか探したいなぁ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog