忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は・・・カオスになる

キタコレ\(^_^ )( ^_^)/カオスヘッドPCバージョン!!
いまからさかのぼること午後五時半。
奴が現れた!
Diser3Dが作成できません。

カオスヘッドをインストールし終えた自分。
新たな敵に戸惑った!
そして今その敵を打ち破った!乙!

つ・・・疲れた。
多分一週間分ぐらい触ったな!
とにかくセイラたんは俺の嫁!

起動させてみた。
映像クオリティ高す。
そして本編に入るまえからグロ画像にドキドキしてる←

三連休だしやろう。

Xbox360では18禁になってた!

ヒラメ>いま カオスヘッドブームが来てるからだよ。
PR

あなたを受け入れられる

あー・・・頭いたいー・・・
死ぬ・・・・
無理・・・

今日は父と遊んでました。
新しいパソコンかっとった。
1テラだ。
とかじまんげに言ってました。
俺のなんか60ギガだよ?
バーカバーカ

以下拍手お返事
(零れ落ちた砂。)

ス…スゴイです!!(めっちゃ感動!!)の方
すごいなんてとんでもないです!
自分の書いた文章で感動していただけたなんて!
とてもうれしいです。
拍手とても励みになりました!

(no subject)

1日パソコン二時間まで。そのあと10分/100円とか。ふざけんなよバーカ。

when I just can't fiind my way

昨日は00のHPあっぷで大変でした。
いやークリスマスネタはクリスマスまでだろみたいな感じで
ぎっりぎりにあげました。
ごめんね 刹那。
めっちゃ走り書き&見直しなしだから。←ちょ

そんなことよりギアスR2のサウンドトラックCD
聞きましたよー。
やっぱりいいですねーうん。
あとマクロスFのボーカルアルバムね。
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)で
一人ではしゃいでました。
カラオケいきたいなあ・・・

明日は歯医者行った後に久々のアニメイトにいってきまっす!
Are you alice?unbirthday#006と霧-KIRI the rute of infection KANARIA-
と漫画買いにいってきまっす!
自分へのクリスマスプレゼントだね!
霧早く聞きたい!!

ルーレイルレイア

ついに 我が家にペンタブなるものがきました!

お祖父様ありがとう。



ペンタブと現金をありがとう。



いやー なっかなっかレイヤーを使いこなせなくて四苦八苦です。

解りだして調子にのって色塗ってます。

多分取り返しのつかない間違いをして撃沈するに違いない。←



ま とにかくビバ☆メリークリスマスですね



って日付こえてんじゃん!!



早く寝よう。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog