忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ

ローリンガール
え?ああ、そう。
モノクロブルースカイ
蒼ノ翼
君の体温
ここでキスして
ライオン
磔のミサ
トカレフと少女
箱空
Magnet
Change The World
対象a
ラブアトミックトランスファー
罪と罰
PR

なぜ・・・踊りたがるんでしょうね。

いやっふーい。
文化祭まで一ヶ月きったよー
いろいろヤヴァイね。

合唱とかね。
ダンスとかね。

しかしみんな踊るの好きだねー
私はwwwwwwいっぱいwwwいっぱい。

恋愛サーキュレーション
らきすた
5GoGo

wwwwww
踊れねぇwwwwww

夢の内容

まるで幼い頃にそっくりな私がそこにはいた。
すぐに癇癪を起こして、寂しいのに一人で抜け出す。

「・・・。すいません外にはどうやってでれば?」
「ああ、こちらですよ」

親切にエレベーターのボタンを押してくれる。彼はさっき、私達が迷惑をかけ店員だった。
エレベーター特有の何とも言えない静寂感に包まれる。店員を見ると眠そうに欠伸をしていた。

「ごめんなさい。仮眠の邪魔をして」

気づけば私は彼のパーマのかかった髪に手を伸ばして撫でていた。彼はびっくりしていた。そりゃ私自身が驚いているのだから不思議ではないだろう。

「・・・いや。大丈夫。」
「ならよかった。」

エレベーターから外に出ると雨が降っていた。
建物の影にかろうじて入ってはいるものの斜め打つ雨に少々濡れてしまう。

「あの、これ」
「え・・・」


渡されたのは一枚の紙だった。
少し濡れて文字がぼやけてしまっているが彼の携帯番号、メールアドレスであろうものが書かれていた。

欲張りサーキュレーション

今日は、DOS団の練習に参加しまちた。

みんな上手いわ~〓
すげぇ!!

なをたんもたまをもいしこも上手いwwwwww
浅田流石飲み込み早すぎるwww
うらやまwww

俺頑張らないと

たんじょーびプレゼント♪

いやっほぉおおおおおお!!!!
Skull Candyのヘッドフォンあざっす!!
なんか今年はいろんな誕プレもらってうれしいぜ!!!



<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog