忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

いえーいテストちゅうだぜ。
まさかの一日目に10単位というラスボス。
はいはい\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

たく・・・

とりあえず今日は古典する・・・
PR

きらぼしっ!!!

はいてなわけで銀河美少年見ましたよ。
グレンラガン臭がwwwwww

しかしとてつもなく画が綺麗。あと声優が豪華。
みきしんとか彰とかまもとか。

ボクシングの先輩素敵だわ。
あの垂れ目加減も・・・。
あと女の子がムチムチだから同人でそうだよねwwwwww

契りて交わさん。

ひゃっほーい!!
大奥みてきたよーん!

男同士wwwバロスwwwwww

しかし柴崎コウかっこよかったー!!
いやーほんまにな!

うへへへ

君が好き。

うっはー!!
疲れからか風邪だよね!
頭痛ぱねぇ!!


がむだむいってきまつた!!
意味wwwwwwわからへんかったよいwwwwww
もwww爆笑?
どうしろというんだwwwwww

スーパーカオスターイムっ

いやっふううううう!!
今日は文化祭二日目!!
お疲れ様でした!!!
ほんっとにMFもMCも楽しかった!!

明日はwww外部とかいるけどがんばろう

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog