忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロとイチが交差する地点

ひゃっほいいい!!!
夏組誕生会したぜぇえええええ!!
むっちゃ楽しかった!!

ゲームしくさった\(^q^)/オワタ
ボスを倒すということに謎の感動wwwwww
そのあと睡眠2時間が響いてむっちゃ眠くなったwwwwww


誕プレはシャドーとかちゅーしゃと保湿クリーム的なものをいただきましたんwwwwww
絶対wwwwww自分じゃかわないwwwwww
ありがとう(^人^)
PR

例えばそこが夢だとしても。

インセプションみたぁあああああ!!
一昨日だけどwwwwwwwww

むっちゃおもしろkった!
なんか普段自分が考えてることとマッチするところがあって楽しかった!
そしてデカプリオ可愛かった!
カッコよかったけど!

けんさんはほんまに演技うまいと思った。


てかほんま映画行き過ぎwwwwww
ハートロッカー
アリス(字幕)
アリス(吹き替え)
グリーンゾーン
ザ・ウォーカー
借り暮しのアリエッティ
インセプション

次はソルトとカラフルみようと思ってる!そのさきは特攻AチームとBECK!!

楽しみ!

甘いのもいいけど苦いのも嫌いじゃない

まりえんちにお泊り中www
お兄ちゃんとご飯食べましたよwww
なんかわんこみたいでかわいかった!

ずっとマリオしてたけどwww
ミスったwww
浅はかな考えでセーブミスったwww

初めて大文字みまちたよ。
すげかった。

あ、花火は不完全燃焼でした。
ちゅーか雨降ってきたし。
雨の中で花火やる酔狂なJK。
果たしてJKに見えていたのか。

見えてませんよねwww

はぁーおにいちゃんかっこよかった。

キラキラーダイヤモンドぉぉ輝くぅぅ星のようにぃぃ

今日は小学校の友達と久しぶりに遊んだ!!
てか、をたくだった。
ばくしょwwwwww


あかんむっちゃとなりのやがみくんうざい。
めっちゃおtkじゃん

(no subject)

今日はボストン美術展いってきた!!
むっちゃすごい。
有名な絵画がたくさん展示してあって。
え、これってほんまもんなん!?
って思ったwwwwww

いや普段美術館とかいかんしな。
うん。

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog