忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

GRANRODEO.jpg友達に借りましたー!!
紫炎って曲があるんですよー!!
わーなんか名前と一緒っていいな。
うん いや本名じゃねえけど。
またその曲を気に入ってしまったから(笑)






シト様>カキコありがとうございます!!
     いやなんかリア友しかみてないと思ってたんで(笑)
     嬉しいです♪
     ソウルイータおもしろいですよね!!
     アニメ化楽しみっす!!
PR

買ってしまた

4c10bffdjpeg









買ってしまいました。
「俺を愛せ 俺を愛せ 迷わずに。」
すっげえ歌詞だな。おい
CDドラマの方は戦闘シーンが激しいのなんの。
遊佐さんは工口い。紀章さんもだけど。
2759058bjpeg









エアギア20巻。
一応限定版買っときました!
つーか大暮さん絵上手すぎでしょ。
漫画も全体的にお洒落だし、お気に入りのひとつですね。
いやー集めてよかった。

ん?

今日 ゲームしてねーと思った。
昼間で寝てたからなー
でもでも
vitamin X ラブビタミン2 ホワイトデーくらいしす?
聴きましたよe928d909.jpg










やっぱりキヨいいなあ。
でも最近は一も可愛い。
4c10bffdjpeg









真夜中救世主はなんつーかかっこいい。
っていっても歌しか聴いてないけど。
4月30日に発売されるVANQUISHの
序章と真夜中救世主一ver 翼ver とフルver
が収録されて2520円ですー

はい。 

Are you Alice?LOST end 
本日発売ー912c5cdb.gif










やっべこの絵かわええ。
でもーいつもの絵も大好きです。
うわ 何言っちゃってんだ俺。

alice


Are you Alice?unbirthday scrap1
聴きましたこれを聴いてさらになぞが深まった部分と
真相がわかった部分がありました!
続きがたのしみでござます。(笑)

ビタミソX!!!
今日は友人にLOST Vitamin甘くてHなビタミン剤と
ラブビタミン~眠り姫スクランブル~
を拝借♪
やっぱキヨサイコー!!

平>ビタミソXはもっておりましぇん。
   すべて友人にかりておりまふ。
   

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog