忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日守っていたナニカをね 明日は壊してしまうけど

今日はare you alice?unbirtheday005を
購入いたしました。arice_unb05.jpg










明日ぐらいにきこうと思います。

ハロウィンで調子乗ってチョコレート食いすぎた。
あんまり甘いもの好きじゃないんだよね。
柑橘系のフルーツとかが好き。
伊勢丹の食べ物っておいしそうだよね。

アニメイトいってKISS×KISScollection
vol1が無かった。(泣)
買おうとおもってたのにさ。

PR

東から漕ぎ出した船を やさしい夜風を受けて

ポルノいいですよね。
隣の席のこと音楽の趣味が合って
授業中盛り上がってます。
ていうか後ろのふたりを巻き込んで。

ポルノは
月飼い
シスター
ROLL
ジョバイロ
らへんが好きですね。

ACEとJOKERがでたけど自分は
JOKERの方が好きだなあ・・


あ、やっべネタきれた。
しばらく小説かけないかも。

夢のような人だから

明日はガムダム・・・

昨日は踏んだり蹴ったりでしたよ

朝は立ったまま寝て頭打つし体育の時間には友達と遊んでて内出血するし。

あ、でも生物は楽しかったな。

あとよっちんのCD買いましたよ。
なんかいちゅーしてんだよ(笑)双子!!

あ、薄桜鬼以外に沖田よかった。

Beautiful thing,

あ、明日よっちんのCD出るじゃん。 買いに・・あー!! 友達におやすみシリーズ 借りたのにいれんの忘れた! あー・・・生姜焼き苦手だなあ・・・

ずっとそばにいたかった

突然ですがKISS×KISScollectionというのを知っていますか?

vol.1藤原啓次さん
vol.2遊佐浩次さん
vol.3吉野裕行
でいろんなシチュエーションのキスがテーマのドラマCDなんですね!

ジャケは黒乃奈々さん。

俺まじで買おうかな。
ちなみに10月24日発売ですよー各2000円です。

よっちんは性格が真逆の双子をやるそうで・・・
アレルヤとハレルヤみたいじゃん!!←

明日のガンダムにはアレルヤでてほしいなぁ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog