忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラした あの日の君を信じているから

Asrielという歌手に最近興味をもっています。

終わり。
PR

ありふれた孤独でいい ただ傷つけ合うくらいなら

にこにこ動画で緋色のドラマCD聴いてました。
どれもコミカルで・・・
大・爆・笑。
いやあまだまだあるんでたのしみっす。
特に真弘と拓磨のコンビが最高っす。

今日はアニメイトいってたんですけど
な・・なんと緋色のシリーズのグッズがでてました!!
やっべ。鼻血でるよ。
前からあったらぜってー買うのになーとか思ってたんすけど
今日漫画かってちらっとみたらあるじゃないですか!!

リア友僕の誕プレは緋色シリーズでお願いします。

同じ香水 よく似た後姿 改札をでて 急に歩けなくなる。

jacket.jpg









藤田麻衣子さんのアルバム「会いたい」
めっちゃいいです!!
全曲は聴いてないんですけど
全部切ない系で泣けます。
僕は悲恋系の小説を書くのが多いので
結構暗い曲とか切ない曲をエンドレスで
流します。
めっちゃハードな曲も好きなんですけどね(笑)
Do As Infinityとか藤田麻衣子さんとか
aikoとかFiction Junction YUUKAとかよく聴きます

この青い空が黒くなったなら


VANQUISH-!!
つーかこれビタミソじゃないよ!!
清春とか名前がロキだよ(笑)

今日の6時間目は日本史。
僕が好きな教科・・・
なのに!!
先生がお休みで自習でした(泣)
腹いせに学習机の二分の一ぐらいに
落書きしときました。
バイキンマンの擬人化を。←!

タイトルって難しいのです。

最近『唯一無二』という言葉よく見かけます。
意味はただ一つだけで二つとないこと。
結構好きな言葉です。

話かわりますけどタイトルって難しいですよねー
僕もヒラメみたく歌詞にしたいなー
だって僕のタイトル
あーとか。
うえーとか。
だる・・・。
とかですよ。
もはや言葉ですらなかったり(死)

最近気になっているゲームがあります。
それは・・・
hakuoki_top.jpg









です。
乙女ゲームなんすけどね♪
新撰組で吸血鬼?
イラストはもちろんカズキヨネさん。
めっちゃ好きです。
九月に発売予定ー
あれ・・・キングダムハーツと被って・・

テンプレート変えました。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog