忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no title

今日は文化祭の宣伝の予行練習が
ありました。
少ししか出てないけどね。

日ごろ馬鹿みたいにずっと歌っている
おれですが。
基本自分の歌声はあんまり好きじゃないです。
でも最近はうまいね、って(お世辞)言われるのが
多くなったような気がして調子乗ってます(笑)
特に自分がうまいなあーと思ってるひとに言われると
なおさらうれしものです。

あ・・・やべ・・・金使いすぎた・・・

PR

あの日の少年は 空を征く鳥がなにより自由に見えた

え・・・?
文化祭本番もピアノが使えない?
なんのジョーダンすか。
いや、まじで。
手違いでホールが講堂になって、講堂ではピアノが使えない。
笑うよほんと。

あー鼻血でてきたー

てゆうかさ葵ハモるのうまいよね。
歌ってて楽しいもん。

(no subject)

あー・・・だるい・・・
体が重いー
ぜったい風邪だよこれ。

今日は講堂で練習。
ピアノに鍵が掛かってたんで総務にきいてみる。

あぁ あれ?何千万もするから触らせれないよ。

は?。
何いっちゃってんの?
そんなもん学校に置くなよ。(しかもヤマハだよ。)
馬鹿か?
本番前に練習なしってどういうことだよ。
挙げ句の果てにキーボード使えばだと?
まじでふざけんなよ?
鍵盤足りねーんだよ。
あー まじありえねー。

総務にはにっこり笑って鍵盤足りませんから。(つーかそれぐらいわかれよバーカ)
っていっといた
うぷ・・・吐き気が・・・

結局ピアノ使えないからマイクで遊んだ☆←

あーだるー
学校休みたい・・・

運命なんて変えてみせる

今日は学校で三者面談でした。
たっぷり説教されました。
毎週二日図書館に通って勉強しろっていわれた・・・・

クラスのムードメーカって言われたときは
誰のこといってんの・・・せんせ・・・と
おもいましたよ。

かなしい爪痕が この胸に沁みる

文化祭・・・
なんだかんだで学校で一番大きいホールを使うことに・・・
えー・・・・
まだ外部がこれない日でよかった。
フルートにヴァイオリンにピアノにフルートに歌。
YOU ひぐらしの鳴く頃に
闘う者達 FF7
奇跡    FF12
暁の車 ガンダムSEED
Lilium
etc・・・

わー☆
二次元オンリー
がんばろ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog