忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番犬のケルベロスの目を盗んで

あー 久しぶりに髪切りました。
もしかして文化祭以来か?
いつもいってるとこと違うとこに行かされたんですがビミョーですた。

まぁ特別こだわりとかないし。いいか。

月曜はたぶん友人に言われたので右側だけピンでばつばつ止めまくる痛い子だと思います。

右側だけ止めるといえば今月の声グラのよっちん可愛かった!
あー萌えー。
欲しいけどた、高い・・・

あ、そういえば今日近所のスーパーの前でめっちゃ人相の悪い中学生くらいのガキにパシリっぽいのが殴られてました。
痛そうだったなー
しかもその後もこいやー見たいなかんじで。
最近治安悪いなー・・・

みなっちょ>B組の森に行きたい。(笑)
PR

君からもらい泣き

インフルエンザの注射打ちましたー

あー いて。

なんか最近眠くて眠くて。疲れてんのかな。

何だかんだで試験三日前。ほんっとなんもやってません。
母親がうざいですねー。
ママは多くのこと望んでないの。だって。

じゃあパソコンのこというなよ。
漫画のこというなよ
音楽のこというなよ
ピアノのこというなよ
お金のこというなよ

言ってたらきりがないな(笑)

あーPSP壊しちゃったー・・・二年使ってたんだけどなぁ・・・

思考がブラックなので夢小説がかけません。

ただ思い殺めてのこり夢喰らう

今日は塾でした。

すっげー眠かった。

しかも学校避難訓練とかあったし。
まじだりぃ。

遊佐さんの「魔性のキス」聞きました。
藤原さんのがばりほしい。

ずっと昔見た永遠の城に

あー学校だるい・・・
今日は音楽のテストがありましたが
結果は恐くてきいてません←

ガンダムOOドラマCDのパロに刺激されて小説書きたくなりました。
てなわけで書きます。

学校の友達(ヴァイオリンがめっちゃ上手い。)とラ・カンパネッラを弾こうねー(趣味の範囲で)っていってるんですがなかなか音源がない。
リストのピアノの用になっている方しかないんですよねー。
どんまい。
でもどっかで聞いたことあると思うんだけどな・・・

きらめいた言葉が今羽ひろげる

今日は文化祭二日目でしたー昨日見に行けなかった友達がでてるテニミュを見て、レイヤーさんの写真撮りまくってました

ちょりーす
ガンダムOO第二期明日から始まりますねー
友達にドラマCD借りて爆笑してました(笑)
よっちんとみきしんかっこよかった。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog