忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッウッウマウマー

今日は文化祭一日目でしたー!!
演奏の本番だったんですが無駄にキンチョーして
しかも楽譜めくり失敗してミス連発
MCも演奏もぐだぐだになった・・・かな?

でも全然知らない人に素敵な演奏でしたよ!っていれたのは
嬉しかった!!

あと前列にサンホラのコスしてる人いた!!
もうすこしサンホラの曲弾いたらよかった!

PR

君が導いた いばらの道で 血を流して錆びてゆく

今日は合唱コンクールでした。
が!
昨日から調子悪いなーと思ってた喉が
ついに崩壊!!!
かーなーり痛いです。
もういまなんてくしゃみに喉いたに鼻水ずるずるです。
あー明日本番なのに・・・

かつてなく弱ってます。

高校の合唱コンクールはレベルが高くて楽しいですね。
聴いてるだけならね。←

今、メンズ校にはまってますが。
ドラマCDでるんですよねー。
神木くんが小野D・・・
めっちゃ好きなのに・・・小野Dかよ・・・(小野Dファンごめんなさい。)

あー!!めっちゃ緊張してきた!
明日は楽しんでやりたいと思います!!

部屋を出る時は 「さよなら」じゃなくて 「おやすみ」といって欲しい

今日は体育祭がありましたー

午前は寒かったんですが途中から晴れて
すごく暑かったです。
もう雲ひとつない秋の空でしたよー

総合優勝でしたね。どーでもいいけど。
明日は合唱コンクールです。
やっとうざってー行事が終わる。

朝またヒラメにあったね!
二日連続だよ。

歌うことしかできぬ おぞましい化け物へと変わり果てていた

今日は体育祭は中止でした!
明日も雨っぽいしね!

今日の衣装は当社比三割増でかっこいいって
いわれました!
ありがとー!

でも声がアニ声っていわれた・・・(笑)

演奏はまあまあかな。
金曜発表だ・・・キンチョーする。たぶん。←

平>まじで!?ありがとー

welcome to my club's night! shery! on Stage!

明日は体育祭の予定ですが雨で
文化祭準備日になりそうです!。
そうなるとOPフェステバルで宣伝のために
ステージにたたねば・・・

衣装は。。。うん派手かな?
わっかんね。

あ。明日は五時からピアノのレッスンだ!

IMの霧-the rute of infection KANARIA-の二巻が
12/24発売ですよ!
一年ぶりですね。
楽しみだなー

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog