忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seek after 黒い無気力が包む

えー。
おとーとにきれられました。
クリスマスにWiiを買ってもらうらしいんですが。

自分的にはXbox360が欲しいので進めてみたら
しばきたおすっていわれました。
そんなに怒らなくてもいいじゃん。
僕てきにはラストレムナントがしたかったんだよ。
なのにモンハンとかさー。
僕モンハンしないいからなー・・・
ていうかWiiかよ。

今日はみなっちょとそのご友人と帰っていたら
みなっちょにチャラ男って言われました。
違うよ。
チャラ男じゃないよ。
しかもその後に金メッシュいれよーぜー!!
って話になって・・・・
いれませんよ。
みなっちょなんかお前がいれたら終わりだよねーっていいながら
入れようって言ってたし。
ちなみに明日髪の毛切りに行きますがメッシュは
いれません。(笑)

自分のクラスに友人がいなくてB組になりたい紫炎でした。←ちょ
PR

聖なる騎士を埋めてやった

今日は花宵ロマネスクやりましたー
葵理事長かっこいいですよ。
遊佐さんですよ。

一応宝生桔梗(諏訪部順一)さんをはじめに
攻略しようと思ってます。
でもあれ、難しいね。

なをこ>アリス貸すねー!

はらり はらり 散り行く花よ 何をもって大地へ還る

薄桜鬼 土方さん攻略しましたー!!
三木さん声やっぱいいわ。
かっこいいね。
主題歌もかっこいい。


コードギアスみたけどナナリーは目とじてるほうが
可愛いよ。

運命(ミラー)のみぞ知るってか

薄桜鬼しましたよー
平助を攻略したんですが五章でバグが・・・
PS2が悪いのかCDが悪いのか・・・
まあ乗り越えたからよいよい。
ていうかこれオトゲーだよね?
みんなめっちゃ恐いんだよ!!
とくに山南とかさっ!!
ていうか新八が攻略できないとかありえねー!!
ばーかばーか!!

カズキヨネさんは神です。
スチルは綺麗過ぎでした。
きゃっほーい!!
あと土方さんが想像してたのよりもめっちゃ好みに
近かったからよかった!!

ヒラメ>だまらっしゃい(笑)

同じ色 深紅の血が胸から流れる

薄桜鬼は明日とどくようでふ。
今日はヒノエを攻略しましたー。
クサイ台詞の連発(笑)まぁ可愛いからいいんだよ。
あー十六夜記とかしたいなぁ

明日台風こないかなー
学校めんどくさい
テストめんどくさい。
あと合唱めんどくさい。

合唱はなんか・・・ねぇ
協調性とかいらねーから勝手にやってください。←

明日は黒執事買いにいこ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog