忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺にとっても英雄だ

はいはいはいキングダムハーツしましたよーw
テラがイケメソ過ぎる件についてw

ちょっとへたれっぽいとこがたまりませんな。
あ、ザックス出てきたよー!!

やっと操作に慣れてきたに。
コンボを繋げると強力な技を繰り出せてまじでボタン連打な感じw
久しぶりのキンハの感覚。よいですな。
アクアの声優さんはもしかしてペルソナのゆかりちゃんと同じではないだろうか。

しかし日本語のディズニーに違和感を抱いてしまうw
キンハは字幕版でやってたからねー。

28にでるEND Of Eternitもしたいけどキンハ終わるまで待っといた方がいいかねー・・・・
PR

虚しいほど優しいタワーの上から

はい 今朝ペルソナ終わりましたー!!
なんかフツーに倒せましたね。
ちなみに2巡目はレベルは引き継ぎされてました。
ということはすぐ終われますね。
タルタロスでレベルあげしなくていいw

スタスカはWinterの翼(鈴村健一)とAutumnの郁(遊佐浩二)クリアしたー。
翼は意外に切ないお話が多かったなー
郁はまぁ有りがちな感じだったw


久しぶりのボカロ。
ルカちゃんのタワーはスッゴくいい。
あとエリィさんの歌ってみたの君の歌もよい。

眠るように沈んでいく。

ねもいねもいねもい。

明日の再テストの勉強をしていないのだが。
テラヤバス/(^o^)\

今日はだらだら、だらだらとしてヴェスペリアしてました。
ユーリはイメージと少し違うかった!
人気なのも頷ける。
まだまだ序盤だけどやっぱりあの戦闘方式はなれないなー。
せっかく動かせるんだからKHなみに動いてほしい。のはわがままかね。

今月は金欠やね。
スタスカの本も買いたいかんねー
ちなみに来年のカレンダーはカズキヨネさんの書き下ろしっす。
めっちゃ綺麗!!

しかしカレンダーまで買うとは末期w
俺はOTKの中でもコアな存在でありたいのさww

カラオケいきてぇ。

ペ・ル・ソ・ナ

相変わらずペルソナ漬けの日々です。

真田先輩がハム子(主人公)とホテルに行ったよ!←

ちゃっかり敵に操られてシャワー浴びるとこまでいってやんの( ̄m ̄*)ププッ

赤くなった真田先輩カワユス。



眠い・・・・



あかねちゃん>真田先輩可愛いよ

えりたそ>いやそんなのわかんねーよw

涙が止まらない

なんかPS3っていろいろすごいな。
最近パソコンつかってねーべ

もうあれはゲーム機じゃないだろw
うんすげぇ


台風きてるよね

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog