忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日を描く

PS3したぜ!
なんかめっちゃハイテクやな。
あのきかい・・・・
感動したわー

ちなみにナルトはフィールドを動く範囲とかがはんぱなかったw


あ、あしたコルテオ見に行ってくる!
PR

嫌いになるなら僕を殺して

はい 風邪(* >ω<)=3ヘックション!ひきました。

37.5です。

だるいです。

死にそうです。



つーかさPS3買っちゃったんですけどー!!!!!!

ケーッセッセッセ!!!

ちゃんとアドチルも買いましたよっと。



これでヴェルサスできる!!!!

まだ発売未定だけどNa!



うれすぃ。

もう死んでもいいかもw

泣かないでそういいきかせた

はー・・・・・眠い〓







あともうちょっとで薄桜鬼おわんのに・・・・







てゆうかまじヨネ氏神!w



土方さんも髪おろしたVerとか平助の制服とか!



鼻血っw



君がいない世界にただ一人残されるのなら

キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!やっと一人終わったぜワンドオブフォーチュン。



長かった・・・そしてもうやりたくないのに・・・あと攻略したいのが三人も!!!!



もうだめぽ・・・_| ̄|○

どうやって生きたら幸せになれるのか

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 紫炎のイタいぞオタ部屋第二弾。



あー(´Д⊂ モウダメポ こんな彼女いたら萎えるわ



かなりみっちりぎっちりと4段二列の本棚・・・

ちなみに前後二列の間には3冊づつ横向きに詰め込まれてますwもうバロス(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ



今日はワンドオブフォーチュンやってましたが・・・なにこの積みゲー!!育成ゲームか!?ポケモンなのか!!

もうめっちゃ時間かかるのなんの・・・( 」゜ロ゜)」オーイ!!オトメイトさーん システムどうにかしろや。

緋色の欠片2リメイクとかしてる場合ちゃうて(ノ`д´)ノ彡┻━┻



そういえばおおふり4話までみたーw

田島くんの「ほらねー!」がかっこかわいかったww

あーもう!かわいーかわいいよぉw

ぐりぐりしたい!←ちょ



最近アニメとか漫画をみて思うこと。

ヤベ、年下増えてきたくね?







<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog