忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

おれわー 最近集団塾にいっておりますん。

まあまあ 楽しいし問題なくいってますん。

でも 一人だけ異常に生理的に受け付けない男子が!
見た目はまぁおぼっさま?ちょいデブみたいな高そうな鞄とかもってる。

なにが受け付けないってまず異常にいい英語発音。でもちょっとキモイ。
いやあるじゃないすかものまね上手いんだけどキモイよ。みたいな。

あと携帯を音たてて閉める俺もするけどそんな勝ち誇ったような顔しなくても・・・だれでももってっから。
塾の帰り道ってくらいんですよ。シャッターの閉まった商店街歩かないといけないし。
塾初日の帰りにはそいつがはあはあ言いながら歩いてたんすよ。
まじ恐怖。

トイレいって帰ってくるときににかっこつけたんかしらんけどこけてたし・・・
普通なんかこけかけたら誰か笑ったりこう部屋の空気がなごむじゃないすか、みんなノーリアクション。むしろキモイやつがこけたとか見てないし的空気だった。(笑)


まあ そんなキモイやつでも俺に関わらなかったらぶっちゃけそこら辺で野垂れ死んでも構わないんですよね。

でもさ今日さ
たまたま帰り道が一緒なわけよ。
母上様がまだ迎えに来てなかったからその方向歩いてて後ろからそいつが俺を抜かしたわけよ。
まあ やさしい俺は目を合わさないようにしてやったね。←
んで視線を前に戻したらちらちらこっち見るんだよ・・・うっぜぇ。

おれら知り合いだよねオーラをだしながらだよ。

しってるっつーの!!
バカか?
あーまじうっぜぇ。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<もし生まれ変わって また巡り会えるなら ※00ネタばれ  Home  (no subject)>

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog