忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子様なんて来るはずもなく

無限ループにおちいりそうだ。
今日も歌っていたらあの人はカメラを向けてきた・・・
通るだけでもカメラに向かって受験生がいるのにこんな態度どう思う?と誰かに問い掛けていらっしゃる。

気持ち悪くなって外と同じ温度の部屋で破壊衝動に駆られて部屋を荒らした。
そしたらそれもカメラで録画されてた。
気持ち悪い。
気持ち悪い。

胃酸が喉を焼いて痛いし。

これじゃ完全に頭がおかしいこだ。

なんでこんなに追い詰められなきゃいけないんだろう。
もう 何もしたくない・・・・

最近は現実逃避すら出来なくなってきて一日中寝てる。
だってそうしたら幸せじゃないか。
何も考えなくていいから。


なんだこの暗い廚二なかんじは。

でも こうするしかないんだ。
あんな歪んだ家庭を俺のせいにしたってなんにもならないじゃないか。
自分たちの責任のはずだろう。
それを俺を逃げ口にしてるだけじゃないか。



もうなんだかつらい。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<どこまで漸近してもゼロじゃない  Home  (no subject)>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog