忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄れ行く意識が見せた

今日は一時間目の体育のテニスで調子乗りすぎました。

あのあとめっちゃ寝たもん。

取り合えず数学がだるいわ。



紫炎はすでに担任にオタクだとばれていました。びっくりしたよ!

あと文芸部っぽいっていわれたー。

そして最近はかなり将来したいことが固まってきた!!



よしよし。

PR

踏み固めた土を道だと呼ぶのなら

セフィロスのアナザーきめぇ!!



萎えた(笑)



取り合えず今日は携帯を学校にわすれるところだった(笑)



新学期もやっと一週間ぐらいたちまして。

国語の先生ばりかわゆす!!

ゆるキャラ?

やばいあれは鼻血もんだよ

ぐちゃりぐちゃり土に還りなさい

頭いたー



取り合えず栄養ドリンク飲む(笑)

明後日の数学ノータッチ←ちょ



やばいな(笑)



取り合えずはよおわれ。

もしも空が剥がれ落ちても

てーすとーてーすとー



あ・・・今日じゃん(笑)←

ま。いっか

しーらネ



巡音ルカの星屑ユートピア好き!

バックがかっこいい。



あーテストよりジョイなすのことが気になる。



ガンダムとりわすりた もう・・・だめぽ

一万年と二千年前から愛してる

ふぃー 寝坊したー

でもいつもの電車に乗れた(笑)



取り合えず勉強とかめんどい。



昨日は元同じクラブの子と人生について語ってた。

すっごいいい子だからなぁ・・・





大学の真ん中の道路通ってたら、大学は春休みってことで四人で炉心融解歌った(笑)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog