忍者ブログ
堕落な日々
11/23日から開始 管理人の趣味や日常を暴露します(いらん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りないよこんなのじゃないよ

PSPブッコしますた。


ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!。





一応分解してホコリは除いたが・・・


直るといいなぁ。





今日はトミーに数学教えてもらったに!


ほんまにありがとー!!


そして文学史もありがとう





とりあえずあとは楽な教科やし寝るだけやなw


PR

死ねばいーのに死ねばいーのに

なんか自己嫌悪だぜ。



いや そもそも自分のこと好きじゃないけどなw

結局腹痛いので休んだに。



まみたその英語のノートとあかねちゃんの世界史借りてたし・・・無理にでも学校いけばよかった・・・



今度なんか奢るなー・・・





ちなみにまみたそは数学を一緒にしてくれるそうです。

君を思うのだが。+お返事

大学通ったらヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワショ-イだった。





人人人人ー!!!


時間に余裕があったらよかったけどあの時間からはむりやろww


6時過ぎたしw





ひかるんるんと帰ればよかったなり(´・ω・`)ショボーン


片柳にはイラッとされるし結局一人で帰るし・・・








今日はジレを着て行ったのだがみんなに「どっかでかけるん?」って言われたw


いえいえ直帰ですん。


本屋にすら寄らねえw





オタはオタらしくゲームしながら帰りますよっw


あ、イヤホン断線・・・(・>・)/ドンマイ







ひかるんるん>まじで!しらんかった(笑)


よんぬ>゚Д゚)φありがとー!赤いのは気に入ってるぜ(笑)これからも仲良くしてなー!

飲んで酔って

あい。

ペンタブの次はマイクがほすぃえんぴこっす。

でもなー歌へたやしなぁ・・・

しかし声部くらいなら・・・いやいやみたいな(笑)



一応マイク持ってるけどピンマイクやしなー

サギリらへんに借りるか。

まぁ普通のマイクならあるんだけどね 学校とかで使うやつ(笑)

今日はむっちゃ眠くて電車で寝てたら痛いほうの足を踏まれた・・・いたいやんけ。しかも二回。踏みなおしよった・・・



でも加美さんに心配してもらったし幸せなり(笑)



ひらめ>見に行くぜ!

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 Ebor]
[12/12 ひら]
[12/11 ひら]
[09/16 ひら]
[07/29 ひら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫炎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム 漫画収集
自己紹介:
やたらゲームばかりしている学生。
将来を心配するより目の前の楽しいことにのめりこむ生き物。

現在ヘタリ/アにはまってますん。
親分ラビューw
好きなキャラ→アントーニョ ヨンス ギル ルート

他ジャンル→ザンザス・スパナ(復活) 明智・元親(BASARA) 凌統・関平(無双)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog